引き続き、八山(やつやま)です。



さぁ、残すは、ラッピングとメッセージカード。


と、その前に。


この「松尾特製バースデーパウンドケーキ」の贈り先。。。


そろそろ言わなよね。。



ずばり男性です。



ずばりアーティストの方で。



ずばり、一緒に冬のツアーを回る、



Hilcrhyme!!



の。。



「TOCさん」!!



です!


そりゃ失敗できんよねー!


TOCさん、先日の10月4日が誕生日で。。



いつもお世話になっておりますの気持ちを込めて


図々しくも、RSPから手作りケーキをプレゼントしちゃおう!


という事になったのでした。



さてさて。
肝心のケーキの方ですが…。



生地が冷める間、


松尾は近くのラッピング専門店で


一生懸命選んで選んで、選びまくりました。

RSPオフィシャルブログ by Ameba-DSCF6738.jpg

うん、ケーキと相性ピッタリ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba-DSCF6740.jpg

「うち、ほんとはこっちの方が得意やねん。」


わかりやすく、顔つきが変わった松尾さん。

RSPオフィシャルブログ by Ameba-DSCF6742.jpg

器用に包んでいきます。


これには、
昔ひそかにラッピングのバイトを経験したことのある八山も、
尊敬の眼差しで見つめてしまいました。

RSPオフィシャルブログ by Ameba-DSCF6752.jpg

はい、一丁上がり!

RSPオフィシャルブログ by Ameba-DSCF6754.jpg

袋に入れて。。



後はメッセージカード。

RSPオフィシャルブログ by Ameba-DSCF6756.jpg

松尾の愛情がたっぷり込もった誕生日ケーキ。


無事、TOCさんの元に届きますように。。


そして届いたら!


・・・食べてもらえますように。。笑



ん?

記事があがる頃にはきっと届いているはず。



また皆様に報告致します!