あ、

ども、八山(やつやま)です。



「大江山

生野の道の遠ければ

まだふみもみず

天の橋立」


ライブの後、勢いで行ってきました。


日本三景の一つ、

念願の、天橋立。



昨日は、朝からホテルにデジカメを忘れてがっかりなテンションで1日が始まったんやけど。


そのあとは「偶然」でテンション上がってました。



というのも、とある純喫茶でモーニングを頼んで、


blogをチェックしたら


松尾もモーニング別の場所で食べてたんやもん!


唯一、悔いが残るのは、私はコーヒーを頼んでしまった事。


松尾とまだまだシンクロ率が足りんのか…


と後悔しながら目線を遠くにやると、、



まさに目の前の位置にある冷蔵庫の中に、3本の牛乳。



ミラクル。




どうにか一枚の写真におさめる事ができました。

RSPオフィシャルブログ by Ameba-DVC00046.jpg

これでATフィールドも…


っておっとおっと…。




「野村監督」を「ノーブラ監督」と

聞き間違えるほど、なんと言っているかわからん、タクシーのおいちゃんが


駅に着いて車を降りても、

バスと電車の時間を見てくれたり、

観光案内所までわざわざ連れてってくれたり、、


なんだか心があったまりました。


いつも旅行に行く時は、るるぶとかネットで下調べするタイプやったけど、

やっぱり地元の人に聞くのが一番やね。

後編へつづく。

RSPオフィシャルブログ by Ameba-DSCF6002.jpg