自信を持って笑顔で〜歯列矯正奮闘記〜 -3ページ目

自信を持って笑顔で〜歯列矯正奮闘記〜

歯列矯正について記載していく予定です!!

こんばんは☆彡.。

れいにゃんです|ω・)

久しぶりの更新になりまふ。。。

今日ついに、フル装備になりました( ᐛ )و

下の歯にブラケットを付けました!!!

また、痛みとの戦いになります


では、早速写真のっけます(笑)
見たくない方は回れ右をお願いします!
















{901A6D69-B25B-415D-A33A-596AFA8FDFD3}


はい、かなりのドアップです(笑)

下の歯がガタガタなのがブラケットを付けたことによって余計に目立ちます


まだ、付けたばっかりで動いている気がしないので、早く目で見て動いた!って分かるぐらい動いて欲しいです( °_° )

では、また定期的に最初の頃との比較写真を乗っけていこうと思います

じゃねばい✧ \( °∀° )/ ✧