自信を持って笑顔で〜歯列矯正奮闘記〜 -2ページ目

自信を持って笑顔で〜歯列矯正奮闘記〜

歯列矯正について記載していく予定です!!

皆さんお久しぶりです!!れいにゃんです(笑)





また、だいぶ期間が空きました😅





れいにゃんは今実技試験の月間のため、日々勉強に励んでいます^^;








皆さんはどうお過ごしでしょうか?(笑)







さて、、、上の歯にブラケットを付けてから1ヶ月ちょっと経ったので、どれくらい変わったのか写真で比較してみました☆*。










すると、、、、、



















なんとびっくりめちゃんこ変わってました(笑)
最近友達にもだいぶ出っ歯感無くなってきたね〜とは言われてましたがこんなにも1ヶ月で変わるとは思ってなかったです(笑)


嬉し過ぎるぅぅぅぅうう!!!!!










では、その比較写真貼りマース!!!!
あまりにもブス過ぎる写真ですが、
皆さんお気になさらず、、、、
また、見たくない方は回れ右お願いします!!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

































































じゃじゃーーーーーん(笑)
{B62506FB-7137-4DA3-A7D7-4694A457C633}




見て下さいこの角度とこのブサイク感、、、、
じゃなくて、、









>>>>take2




見て下さい、この歯並びの変わりよう!!!!!
1ヶ月でこんな風になりました😊
ほんと変わっててびっくりです(><)
こんな変わるんですね〜
早く綺麗な歯並びになって美味しいものたくさん食べまくりたいです(笑)(笑)












ブラケットを初めて付けた時は『なんじゃ、この意味分からん痛みは!!!!』って思ってましたが目に見える範囲で変わったなって分かるとやって良かったなって思います、、、(シミジミ)











今、歯列矯正されてる方、これからされる方共に綺麗な歯並び目指して頑張ましょう〜〜!!!!














では、また更新したいと思います(笑)(笑)















じゃねばい〜✧ \( °∀° )/ ✧