BFJ2級試験(筆記)、受けてきました。 | サラリーマン「おまなん」の野球審判日記

サラリーマン「おまなん」の野球審判日記

草野球をしていて、本当に酷い審判員が多いと感じ、批判をする前に自分でやってみようと思い、30歳から審判員を始めました。
それから10年以上経過・・・・・

久々の投稿です。

自粛期間で連盟の試合は無いし、息子の学童チームの練習も無い。

何もないので、あんまり書くことも無いですよね・・・

 

そんな中、2級審判の筆記試験を受けてきました。


 

合格はしましたが、去年と同様点数のみしか通知されません。

どの問題を間違えているのか分から無い・・・・

せめて、どの問題が間違ってましたぐらいは教えて頂けないのもなのでしょうか?

 

去年は息子の運動会と実技試験の日程が重なり、受験できず。。

 

今年はせめて実技の受験をしてみたいものです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球審判へ
にほんブログ村