空室埋まりました(=⌒▽⌒=)


今年の2月からずっ~と空室だった、某ハウスメーカー新築アパート。


残り1部屋がなかなか決まらないということで、ご依頼頂いた案件。

http://ameblo.jp/rsouzou/entry-10263100483.html

↑先日ブログで家具搬入後のご紹介をしました。↑


搬入が5月18日。

家具ディスプレイ後、1ヶ月足らずで入居確定しました。

この物件、2月の新築時から空室だったので、


本当よかったです。私も・・・ほっとしました。



新築で半年決まらないというのは、某ハウスメーカーとしてはありえない話。


責任は、営業した担当者にあるのか、間取りを作成した設計士、それとも案内をする不動産会社、それとも立地?

そもそも時代が悪いのか?


しかし、建ててしまった以上、空室を埋めなければなりません。


部屋を探している人はいるのですから、転換率をUPさせるだけ。


空室改善=集客×転換率


集客が少ないのであれば、転換率をUPさせる。


では、転換率をUPさせる方法とは?



住宅展示場のようにお部屋を家具やインテリアでディスプレイしましょう