いつも並んでいる人がいるカフェ

Puppelbrug

 


 

最寄り駅はどこなのか・・

八王子みなみ野

片倉

橋本

 

 

どこも遠い。

皆、何できてるのだろう。

駐車場があるので車がベスト。

またはバス??

 

 

雰囲気のある建物

ヨーロッパ風のインテリア

素敵な食器

 

 

丁寧にいれてくれる珈琲。

 

 

いつもは紅茶派ですが

こういうところだと

珈琲が飲みたくなりますね。



今回は

アイスの中から、、、




スコーンも好きなのですが

今回はチーズケーキ


クラシックチョコレートケーキ


 

 

定期的に行きたくなる場所です。





でも、混んでいて並んでいるので

ゆっくりする・・

というのはなかなかしにくい。

 

 

もちろんメンタルが強い人であれば。

 

 

私はせっかちな事もあり食べて飲んで

その場をあとにする。

 

 

写真映えするポイントはたくさんある

カフェですね。

 

 

異常な勢いで写真をとってる

女子が多いなあ・・

と思ったら、

テレビに出たり結構有名なんですね。

 

 

トイレも凝っているのですが

照明が暗いのと

座面の座り心地



とにかく良くみえないので

水回り潔癖の私としては

なんとなく落ち着かないです。

 

 

そういや、

こういう混雑していて

女子好みの場所にも

ちゃんと付き合ってる男性。

 

 

わがまま女子には

大体それを叶えてくれる

良い人がついてますよね。

 

 

暑い、寒い

なんだかんだ言う度に

文句を言わずに

サポート。


 

そういう自分もスーパーわがまま。



そして

せっかちでもあり

すぐ動きたがる。



逆に動かない時は

それ程でもないのかもしれません。

 

 

自分で稼いで

自分のお金を自由に使え

 

 

自分の気に入ったものを

誰に遠慮することなく買う。

 

 

やりたい事がすぐできて

行きたい場所にすぐにいける

そんな生活を望んでいました。

 

 

結婚はだいぶ遅れましたが

数々の失敗を経て

ようやくわかってくることがありました。



上辺の優しさは

ただ問題を先延ばしするだけなので

なんの解決にもならないです。

 


上辺の優しさとセットになるのは

もっともらしい言い訳

 

 

自分に都合よく解釈したり

自分だけは違う

と思ったこともありました。

 

 

でも、結局

 

 

離れると不安で

その人のことばっかり考える

 

 

ストレスで

生活が安定しない

 

 

自分にとっての

良い人、正しい人

じゃないってことですね。



一通り学んだら

早めに次にいく。



失敗から学びました。

 

 

 

 

 

なぜか昔からカゴバッグ?が好きです。

ここ数年はヘレンカミンスキーがお気に入りです。