【あなたの日常に華やかさと笑顔を届ける】   


をテーマに、

愛知県豊橋市より、

こだわりの

アーティフィシャルフラワー・

リボン・和小物を

数量限定で受注制作中。


M-Style Ribbon Class ®︎ 認定取得*




みなさん!


ありがとうございます。


オーダー限定数量3名さま!!


残り


!!  1名さま  !!


になりました。




オーダーを下さった方々。


ありがとうございます。




今週開けに、


委託先の ジャニスヘアー さんの


ご協力していただき


フラワーヘアクリップの


イメージを撮らせていただきました!






最後に私も…


恥ずかしい…


ぷぷぷっ。

(笑いを入れて吹き飛ばそう!)



こんな感じです。


子供の眼科通院先では、


ご婦人の方から、


「髪飾りステキね。」


のお声もくださいました!!

(心がウキウキ嬉しくなりました。)



このヘアクリップは、


留めるのが簡単!


まとまりもいい感じです!!


フラワーであしらっているので、


上品さ✨

(スポーツしている娘を

   持つママが言うのもなんですが…)


ママはママ✨


いつまでも輝いていた〜い✨❣️✨





《オーダーへの想い》

アーティフィシャルフラワー オーダー工房

R-gift(アールギフト)では、

「探していたもの!」

「心に響くものに出会えた!」

「自分の想いが表現できた!」etc. 。

《あなたの欲しいもの!》 

を真心を持ってお届けさせていただきます。

《お申し込み条件》Instagramにて。

・@ritsuko04

R−giftのInstagramアカウントのフォロワー

・オーダー規約に同意のうえお申し込みの方

《お申込み方法》

・オーダーフォーム内アイテム価格、規約を確認のうえ、フォームよりお申し込みの方

または、メニューには無い場合は、DMよりご要望をお聞かせください。

 フォームは @ritsuko04 プロフィールよりお願い致します。 。

オーダーお申し込みを心からお待ちしております。

いつも「いいね」「コメント」をありがとうございます。