【あなたの日常に華やかさと笑顔を届ける】   


をテーマに、
愛知県豊橋市より、

こだわりの

アーティフィシャルフラワー・

リボン・和小物を

数量限定で受注制作中。




先月末から今月は、

目まぐるしい日々が、

続いていましたので…、

個の私を無くさないようにと

時間を見つけて、


ポチッ、ポチッ。


先月末からの出来事は、


日を改めてまして、


心の整理できしだいブログに


ご紹介させていただきますね。




今月初旬に

Janis Hair ジャニス ヘアー

(愛知県豊橋市)


美容院に


Rーgiftのコーナーが


出来ました〜〜!!


\   ジャニス ヘアーさん!!   /

   \ありがとうございます!/





ジャニスヘアーのご紹介を

させていただきますね!



各県に数店舗限定の

噂の天然小麦カラーを

取り扱っていらっしゃる

美容院『ジャニスヘアー』


「ヘアーのことなら何でもお答えします。」

の髪への

いたわり・想いのこだわった美容院の

オーナーをはじめとする奥様が、

R− giftのものつくりの

想いに共感してくださり、

コーナーを設けてくださいました。



それぞれの分野で

こだわり・想いがある中での、

ご提供から生まれました。



是非、

ヘアーで悩んでいる方、

相談してみたい方は、

『ジャニスヘアー』に足を運んでください。


髪への知識をたくさん教えてくれます。


ご来店の際には、

是非!!

R−giftのコーナーに

立ち寄って気分も心も

Happy!!

になっていただければ嬉しいです!!


(色・カタチのご相談もうかがいます!

購入もおねがい致しますね〜。)



アーティフィシャルフラワー工房 

R−gift(アール−ギフト)では、

「探していたもの」

「心に響くものに出会えた」

「自分の思いが表現できた」etc. .


想いをカタチにしてお届けさせていただきます!


特典。

Instagramのフォローの方のみ最優先✨

《お申し込み条件》

@ritsuko04

R−giftのInstagramアカウントのフォロワー

・オーダー規約に同意のうえお申し込みの方

《お申込み方法》

・オーダーフォーム内アイテム価格、規約を確認のうえ、フォームよりお申し込みの方

または、メニューには無い場合は、DMよりご要望をお聞かせください。

 フォームは @ritsuko04 プロフィールよりお願い致します。 。。

シーズンに向けてのgiftでも良いです。

お気軽にDMからご相談ください。

オーダーのお申し込みを心からお待ちしております。