アーティフィシャルフラワー工房のR-gift(アールギフト)のRitsukoです。  



【あなたの日常に華やかさを届ける】   



をテーマに、豊橋でオーダー工房オープン準備中です。




先日、

近所の個人美容室に用事があり、

立ち寄ったのですが、

いつもお客様がいらっしゃって、

なかなか会話する事なく

用事だけ済ませて帰宅するのです。

が、

その日は、

お客様がいらっしゃらなくて、

オーナーの方々と会話ができました。

いろいろな会話で盛り上がり、

その流れで


R-gift(アール-ギフト)フラワー工房も
ご紹介・ピーアールする事が出来ました!


そして、

私と常にお伴してくれているアイテムを

ご紹介!



すると・・・。

みなさん!

揃って!


ステキ!  キレイ! 
イイですね!

また、

持ち運べる!
って、
ステキ!

の声をいただきました〜〜!

嬉しいお言葉をありがとうございます!

いつも

お伴してくれているアイテムに

感謝です!




いつも「いいね」をくださる方々ありがとうございます。  


<ブログ以外でのSNS> 

・Instagram 
・facebook