食べる女

68点


映画.comより



↓公式サイト







沢尻エリカが出るから見に行きましたー←単純笑笑







広瀬アリスがいい。



彼女は多分主要キャストではないと思うんですが、とにかくキャラクターがしっかりしていて、ファッションも可愛い。

それに比較すると前田敦子は存在感がなかったかなあと思う。




広瀬アリス、ケイト、鈴木京香が素晴らしかった。



食べることをテーマにしているだけあって、女性にウケそうな美味しそうな料理がたくさん出てきます。

男性にはあまり美味しそうに見えないかもしれないですが、四季を感じるようなヘルシーな料理が多いです。






力強い女性がたくさん出てくる中で、男性も出てくるのですが、やはり女性の力強さにはかなり負けるなあと生命力の違いを感じました。






私はドラマには疎いのですが、広瀬アリスがもてはやされる理由がわかる気がします。

画面に映るだけで、美人で存在感がある。汚れ役をしても何か品がある。



この映画を観てから妹の広瀬すずよりも注目しています。笑笑






どちらかというと、あまりラブ的な展開は少ないし、男性は頼りない人しか出てこないので、女性に元気を与える映画だと思う。





☆オススメする人
1.食べることが好きな人
2.強い女性が好きな人