○○ときいて思い浮かぶのは?



とりあえずブログに書くことがないので、久しぶりに○○シリーズの復活です。
 

 

今回は・・・

 


西がつく有名人と聞いて思い浮かぶのは・・・

 


とりあえず3つから5つくらい考えます!!!

 

 

当ブログを見てくださった貴方も3つから5つくらい考えてみてください

 

 


もしあなたなら、何が浮びますか!?

 

 


ダブっても全然OKだよ



その方が参考になるから有難いのです



では、自分が思い浮かんだのは…



~~~~~~~~~~~~


スクロール


~~~~~~~~~~~~~

 

次のようになります!!!

 

 

西島秀俊

 

西山喜久恵

 

西島隆弘

 

香西かおり

 

西野七瀬

 

 


こんな感じですかね・・・
 

 

皆さまはどうでしたかw

 

 

今回から、○○に入るお題も随時募集します

 

 

でも自分が答えられないジャンルもあるので採用されない時もありますw

 

 

では、お題お待ちしてます

 

 

見てくださった方、ありがとうございます。

 

 

以上