ちょっとSEOULまで④☆ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

ホテルに荷物を置いて~(←この時にはキレイに掃除されてましたニヒヒあげあげ

あっち-。
気温がど-のこ-のでなくて、人ごみをある程度の荷物持って歩くと暑い!!!!

ホテルで、荷物の整理と休憩ハート(←24歳。適度の休息は大きいぞチューリップ


気合いを入れ直して、お出かけ~。
目指すはCOEXクリスマス!!

4回目の訪韓にして初♪

行ってみたいな~とは前から思っていたんですが、時間とタイミングが合わなくてわーい

今回COEXに行った1番の目的は...

こちら~くれよんハート


★To be proud of my life★

★To be proud of my life★


場所がわからんくて、中の警備員?みたいなアジョシに聞くも...

???

英語と韓国語でなんとかねる


でも、
アジョシからの答えは...


「今やってないよ~。なくなったよ~。」


え!?やってないの!?

それならまだいいとして...



なくなったん!?


それは大問題だよ怒り怒り


いつまでも、アジョシと話ばっかしててもダメなので
とりま行ってみよう!!!!行けばわかるさあ~


$★To be proud of my life★


あったtrytrd

でも確かに、やってはいませんでしたぶーw
噴水は夏場だけなんかな?

周りにベンチがあったので、ゆのを感じるために1杯くれよんハートそれなりに寒いのにばっちりアイスですあはっ


その後は、あっくじょん~くれよんハート


ここも外せない場所になりましたね-。
韓流じゃない人に、「また行くん?韓国でどこ行ってるん?何目的?」とかよく聞かれるけど、
そして、正直に答えるけど....笑

わかんないよねー。
ここに行く事の楽しさはーと嬉しさくれよんハート幸せさくれよんハート


笑笑笑



目的は、晩ご飯ハロー―

$★To be proud of my life★

こ~んなポスターがお出迎えしてくれたんは、

いつよ1Kogi Kogiいつよ1

前回は写真を撮りに来ただけで笑
今回初ですニコ



★To be proud of my life★


★To be proud of my life★


ふつ-にガイドブックにも載ってるお店なだけあって、肉うま!!!!!!
正直、焼き肉自体あんま好きでないけど...



肉うま!!!!!


店内は全然混んでなくて、日本人ばっかりでもなくて(←少しはいたけど
0時前後にはkoreanの女の子6人組?くらいの子が入ってきました。

ど-見ても一般人じゃないんよなあ。。
ダンサー?練習生?

な感じの子達があの時間帯にがっついてはりましたよし(←自分もやないかい!!!


ゆっくりご飯食べて、駅へ向かう途中に気づきました!!


...終電何時なん?





駅に着いた瞬間、シャッター閉まりました。












つづく...
















ペタしてね