Republic of 2PM☆ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

あんにょんですはぁと♪


ご無沙汰ですにこっ


寒いです!

順調に太ってますやじるしぃ



なんだかんだで、あっとゆ-まに

しわす嬉し泣き


なんだかんだで(2回目WW
結構忙しい~♪


土曜オール→日曜爆睡
からのお~

2PMI LOVE YOU❤
大阪初日のチケットが取れました!!!!!!
5月?6月?
ドームであったK-POPコン以来です。(←でも当時はtake offの人たちね。ぐらいやったので笑

とゆ-わけで。
そわそわそわそわそわそわそわ。

17時ー!!!!!!!!
お疲れさまです。お先に失礼します。


17:03にタイムカードはーと
向かうは、大阪城ホールこ

18時過ぎには到着しました。

グッズも全く並ばなくてゲットあやね
ま-。
ちょいペンなのでペンラだけですが笑

てぎょん大好きチングちゃんと合流して中へはーと


どきどきどきどきどきどきハート音符

15分くらいかな?

遅れてスタートでした組み合わせ用キラキラ

曲のこととか色々あるけど、そ-ゆうことは書きませんうさぎわらい

色んな人が書いてるしね。


ライブに向けて、日本で発売されたシングルと
ま-。ツベでよくヒットするような曲をトータル10曲くらいだけ聞いて予習してました音符
でもね。
ぶっちゃけね。

歌に対してね。
そこまで、いいなびっくり
めっちゃテンションあがるやんびっくり

って思ったことはなかったです。(←ペンのみなさま、すみません。でも!!!!過去形です笑

しかーし3ピース3ピース3ピース

いつやったか忘れたけど...
ライブ行くし見とこ♪みたいな感じでなにげな~く見てたPM君が出てるTVあああ


はい。



もしつたよにんまり猫


リーピートよOK


なにがきいかけで
どんなたいみんぐうでー。

かは覚えてないけど。


じゅんす好きはーと
そっこ-今回一緒に行ったチングちゃんに報告赤ピンクリボン

ちょぬん、じゅんすしちょあよ~びっくりはーと

JUN.Kむふふ 顔文字 顔ハート

覚えたぞ!!!!


てな感じで(前ふり長い

参戦してきました!!!!!!


始まった瞬間。



かっこいい萌 (*´▽`*)LOVE
登場がもうかっこいいはーと2

歌うま!!!!

正直、ipodで聞いてる分にはそ~んなにうまいと思ってなかったんですWW


でも、生やばい!!



最初っからじゅんすさん追い率高かったんですが....


ライブが進むにつれて、じゅのさんの歌のうまさに惚れましたはーと

しかも、かなり

もえー!!!!!!!!!!!!

なタイプの子ですにこちゃん母性本能くすぐられる感じではーと



でもやっぱり、じゅんすさんだねみやた

PMくんのライブに参戦して、


歌うまい。
盛り上げかた好き。

時々、フォローしてあげたくなるくらいのMCかわいい。

ダンスかっこいい。




初心者なりにびつくり、そのギャップにやられたよね。
彼ら、バラードもいけちゃうども。らびゅ


ほんまにね。





やばいよね。







かっこいいわ!!!!!


何か、クラブっぽい音楽が多くて
かっこいいし一緒に騒げるのが多くてとにかく楽しい!!!!


きっと、あたしみたいにそこまで曲を知らない人でも楽しめたんでないかならびゅ
と思います。



もういっこ、思ったのが
ファンサービスすごい!!!!

客席に降りて手にちゅーしちゃうてぎょんさん。
スタンド席のお客さんにバラをあげちゃうにっくんさん。

去り際に、Tシャツ脱いで客席に投げちゃう
ちゃんそんさん&てぎょんさん。

もむちゃんにまっ




今回は、スタンドの後ろの方で見てたからもちろんそんなファンサは受けられなかったけど、
他のメンバーも含めて、ペンの近くに~キョンドーム君ってゆうのがなんか伝わってきて、素敵だならびゅと思いましたお



後半、完全にペンになったわたしにとってはアリーナやスタンド前の席の方達が羨ましい限りでしたけどねあー




約2年半前に受けた衝撃と、心の衝動が
再来しそう....


いや、してる




かも?くまlove




だって、DVD欲しくてしょうがない☆
ずーっとPM君の歌が頭をぐるぐるぐるぐる☆

そして、これが1番やばい。

ツベをあさり初めておりますにまっ




こーんな感じで、
LIVE終了後には完全に

2PM共和国の住人となりましたおハート



$★To be proud of my life★-IMG_0403.jpg







この曲、かっこいい??
とにかく、彼らの曲は韓国語でクラブで聞いて騒ぎたくなる曲が多いですあげあげあたしの好みですが笑


$★To be proud of my life★







楽しかったチュー♡





今、1番のお気に入りはこの曲ですハート

こんだけ、あっぷてんぽが...??ゆっときながら笑

おしゃれチュー♡






ペタしてね