★2011東京の旅②★ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

2日目~(‐^▽^‐)




この日も暑かった...






この日は、お昼にチングが前の会社の先輩(←大阪で働いてはったけどその後、東京へ)とランチする♪


というーので....






私も参加笑








久しぶりの再会なのにすいませ-ん(^▽^;)






表参道で待ち合わせ♪(←おされー






2つ上なんですが、とってもかわいらしい★すごくやさしい★素敵なお姉さん★


初対面のあたしにも、とっても優しくて...気ぃ使ってもらって(><;)




あ~。


あんな先輩がほしかったな泣






表参道のイタリアンでランチしましたо(ж>▽<)y ☆


生まれて初めて「ボンゴレ」を食べたんですが....




これが超うまい!!!!




パスタは基本トマトベース★






お店が良かったのか、本当にうまかったぁ~


ちょいちょい「ガリッ」っと言いましたが笑




また、あんな素敵なお姉さんとご飯が食べれたら幸せです(*゜▽゜ノノ゛☆


ありがとうございました♪






その後は、表参道ヒルズ(just トイレ)



ラフォーレ



Forever




な感じでお買い物♪






と、ラフォーレを出た瞬間!!!!!




「あー!!!!!」






とチングの手を引っ張りました。














★To be proud of my life★





ミラクル③☆






発見!!!!




普通に大興奮して、写メ(^ε^)♪


周りの目線なんか一切気になりませんでした笑




東京やべー。






こんなん普通に見れるねんな~






と。








うらやま☆うらやま★








お買い物は、Foreverで


カーデ(¥2300)


タンクトップ(¥450)←季節外れねぇ




の超らっきーなお買い物をしました。








そこからは


竹下通り☆彡




はい。はい。


クレープ食べるつもりが、人の多さとムシムシ感で2人とも苛立つ。








クレープは食べずに




目指すは....




















★聖地★




ここまで来たら、㌧仕様の山の手線見たかったけど、


さすがにそこまでのミラクルは起きませんでした(T▽T;)






*新大久保*




駅前の人の多さにびつくり!!!


初♪のため右も左もわからない。


とりあえず、駅にあった地図を見てみる。




頭の上から韓国語。






よぎ、おでぃえよ?


ちょんまるいるぼねよ?






なくらい、雰囲気が違うんですね~(≧▽≦)






楽しっ♪








とりあえず人の流れに身をまかせー




歩いてみるとひとだかり!!!








なんだ、なんだぁー!!!!




wow♪




★To be proud of my life★




★To be proud of my life★





ミラクル④★




やべーわ。


東京やっぱすげーわ。








あれよ、あれよと人の流れに身をまかせ(2回目)ているうちに


2人の間に私。




完全に


3人グループになってたよね。




肩ぶつかってたから笑






何か、その状況にうけた爆




↑ここまで会社で書きましたあはー


あまりの人ごみで2ショット撮れたけど、
もういいー><

脱出して、まだ人ごみの中で頑張るチングを待ちましたうさぎ♡


その後は...


こみなむになったりハート

$★To be proud of my life★



コピプリ諦めて別のカペでお茶おんぷ

$★To be proud of my life★



グッズ見たり、食品見たりおほ


ザクロ酢とtio買いましたぴーす



ご飯hh

$★To be proud of my life★


★To be proud of my life★

★To be proud of my life★


どこもおいしそ-やったので適当に入りましたあひる

ほぼ1人でレモンそじゅを飲み...

店内あっつびっくり

ずーっとテレビ見てたひひっもちK-POPいぇぃ!



ここまでいい事ずくしハート


happyだわ~ん。
と、



おといれきらり

松屋でおといれ拝借。






すっきりRainbow




ぶらぶら~




ホットク食べよか~。



と、






おっとけ!!!!おっとけ!!!!!
カメラがなーいうるうる


んー。






んー。








わあ



松屋のおといれや!!!!!






あの日、新大久保をロングスカートをめくりあげて
何年ぶりかのダッシュをしていたのはこの私です。





無事、大事な大事なカメラを救出・・・?

留学中のサジンも入ってるのでほんまに焦ったでー。

ちんぐにらしくないなー。
と言われました。

自分でもそう思うばいばぃ



翌日の作戦会議をして、

キンパでも買って帰ろっか~



と、テイクアウトできるお店に入って(2階)ちらっと何かに目を奪われ顔をあげると...




ごん!!!!!!!!





頭を....



うー。




うー。




らしくないなー。(2回目)





そこにはゆちょがいました木蘭木蘭の目
ゆちょを見るためなら頭の1回や2回ぶつけたってへっちゃらだ~いしずく


リプリーゆちょのポスターがあったのはーと1



キンパを無事ゲットして、帰りましたブタうさ














ペタしてね