オーストラリアンDAYS★SYD編③ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

SYD編ラストでーす!!!!

☆サッカー①☆
私の行っていた学校がサッカーの大会に出る!!!毎年出てるらしいんですが、もちろん1年も語学学校に通う人はあまりいないので...現生徒やOBの集まりです。仲良かった人たちも参加してたので練習試合を見に行きました~
サッカー好きとしては超多国籍チームなので....別にレベルは笑やけどワクワクしながら見てました^^

★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

★To be proud of my life★


☆サッカー②☆
たまたまシドニーで鹿島VSシドニーFCの試合が!!!!
向こうはサッカーはそこまでメジャースポーツではないのでガラガラ....一応指定席やったけど無視して最前列でちびっ子たちと一緒に見てきました♩

$★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

★To be proud of my life★


☆マレーシア料理☆
いっつも行列のできてるお店~♩日本の雑誌にも取り上げられていたみたいで入り口のドアに雑誌の切り抜きとか貼ってありました。
でもメニューが英語やからいったい何がなにかわからず...若干ん?って思うものが運ばれてきたものもありましたが笑
ナシゴレンと焼き鳥的なのはおいしかった~

★To be proud of my life★

これ!!!!!↓クレープをパッリパリにした感じなんですが、めっちゃおいし~^^

★To be proud of my life★


★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

☆ORGALO☆
ここは学割が利くお店でした。バーガーもポテトもまじうまい!!!!

$★To be proud of my life★

☆CHINESE RESTAURANT☆
ここは知ってる方いますかね~?台湾の有名な小龍包のお店♩私は帰国間近まで知らなかったんですが友達が教えてくれたので行ってきました。30~40分待ち...でも並ぶ価値ありやと思います!!!!

$★To be proud of my life★


★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

☆THAI RESTAURANT☆
またまたです~^^こっちのお店も毎日並んでて1時間待ちくらいでした...でも!!!でも!!!
こっちも完全に並ぶ価値ありでしたよ!!!

$★To be proud of my life★

タッパイ~!!!
うますぎます!!!!

$★To be proud of my life★


☆シェアハウス☆
私が約2ヶ月生活したシェアハウスです♩cutyのど真ん中に住んでました。条件は様々やと思いますが私の家は...オーナーカップル&シェアメイト4人(ルームメイト2人)、rice free、リビングシェアなし、$130/weekでした★


★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

★To be proud of my life★



☆KOREAN RESTAURANT☆
再び....本当に本当にたくさんあるしたくさん行きました笑
紹介しきれないんですが...
aus最後の日に友達がpartyしてくれたんです!!!!KOREANをはしごして笑

1件目は焼き肉食べ放題~
ちなみに時間無制限です♩
$★To be proud of my life★



$★To be proud of my life★


2件目はミリオレというお店~
ここは韓国人もおすすめって言うだけあっていついっても混み混み!!!学校のクラスメートが働いてるとこもあっていっぱいいきました!!!

韓国の女の子が好きという★レモンそじゅ★日本のレモンチューハイの炭酸なしみたいな?お酒があんま強くない人にはいいかもです。でもそじゅはそじゅなので...笑
ちなみに私はノーマルの方が好き♡
狂ったようにそじゅを飲みまくった日もありましたねー笑

★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

店内は韓国ドラマやMVがやってまーす!!!
★To be proud of my life★

クラスメート♩
★To be proud of my life★

では最後にシドニー♩

$★To be proud of my life★

これは$1の抹茶アイス^^
シドニーはまじめに物価が高いんですが、マクドとハングリージャックスのソフトクリームは¢50で買えちゃいます!!!!しかもおいし~★
★To be proud of my life★

道ばたで芸を披露してる人もいっぱい。この人は日本人...ついでにお金出そうとしてる人も許可取って路上でバスキングしてます♩cityでケンハの音がしたら寄ってみてください。そしてお気持ちをお納めください笑

★To be proud of my life★







SYD編は終わりでーす!!!!

次は何編にしようかな♩












つづく....








ペタしてね