ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート




上がテスト期間でカリカリしております(←私が)

一緒に少し起きていてみたり、持って帰ってき忘れて友達から送ってもらったプリントを印刷してあげたり、やってはみるものの…時すでに遅し感魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


普段からコツコツと勉強をできる子にするのにはどうすればよいのかしら昇天







今日で楽天スーパーセール終わりですが今回買ったものは…

 


愛用花ちゃん培養土飛び出すハート











↑このスポンジはフォローしてるインスタグラマーの人がいいって言ってたので買ってみたのですがよかったです♪


今まではダスキンのスポンジを使っていたんだけど、ダスキンより柔らかいのにコシがあって密度があるニコニコ



ダスキンはこっち↓




劣化具合によってはまたダスキンに戻すかも。


4号スリット鉢は紺色を初めて買ってみました♪

うにさんが紺色のスリットポットを紹介してたのを見てからほしいなーと思いつつ買えてなかったので届くの楽しみですにっこり



オムニウッティのバケツは土入れに愛用しています。

色んな色が出てて黒とかグレーもいいなーと思ったんですけどねニコ



グリーンの10ℓ、20ℓセットはこちら↓




カラフルでもちゃんと機能はグリーンと一緒♪




最初に買ったのがグリーンだったので合わせました。うちでは土を入れて使わない時は蓋の上に鉢置いてることが多いです笑蓋が波波になってて通気性良さそうなので。





昨日出かけた際に立ち寄った農協でモリモリのビオラを見つけてお野菜買うのと一緒に購入してきました♪照れ



ビオラ3株と、隠れてしまいましたがキンギョソウとシレネも買いました。





チラっと見えてますがお値段が安くて嬉しいデレデレ飛び出すハート

でも安いだけじゃなくて、モリモリしてていい株を見つけると買わずにはいられないです。

また行こっと♪



その後近くのホームセンターがオープンしたので行ってきたのですが、パンジーがオープン記念で1ポット税込85円になってて、さっきの農協より安い!キョロキョロしかもしっかりしたいい株でした。

下の子が買うというので2ポット買いましたにっこり



ピンクがお気に召したようです。




右のラナンキュラスは私購入飛び出すハート


この時期の株だからか、ビオラもパンジーもモリモリのいい株だったからパンジー私も買ってくればよかったかもチュー


ホームセンターと一緒にスーパーもオープンしたのでスーパーでもオープン記念で色々安くなっててホクホクの週末でしたデレデレ

しばらく通いそう笑。

今日早速植え付けたのでまた次回紹介します♪





今日もお花に癒されて照れ