ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

コリウスの成長がすごいです。

 

 

寄せ植えも

 

 

 

(真ん中のアンゲロニアがカリカリ…)

 

 

ポットのままプランターに入れてるのもこんな感じ

 

 

コリウス、お花がつくとよくないと書いてあって

先端にあった花芽らしきものをカットしたんだけど、もしかしたら

単純に葉っぱの展開する前のもので摘芯しただけだったのかも

 

 

切り戻したのマーガレット概ね順調に葉っぱが展開していますが

1株だめになってしまいました。

 

 

 

 

 

こちらは大丈夫なほう。

 

 

木の色が違いますね。

ほかにもいちごショートとシンプリーコーラルなどなど順調に

育っているので1株脱落は仕方ないかな。

 

 

 

 

春からずっと咲いてるカーネーション

 

ディアデュール

 

 

液肥とかあげればもっと咲いてくれるのかもしれないけどあげれてないです。

 

 

 

星空マム

 

 

白がいないですね爆笑

 

 

 

コレオプシス フェアリーホワイト

 

 

 

 

マーガレット ストロベリーブロンド

 

 

お花が開き始めていました。

去年はアフリカンマリーゴールドを育てましたがハダニにだらけに

なっていました。今年はベジトラグの位置を変えたので

また変わるかもしれません。

 

 

ルドベキア チェリーブランデー

 

 

 

あまりに成長しないので存在を忘れていました爆笑笑。

5号のロングスリットに入っていますがもう少し大きい鉢に植え替えようかなぁ。

たくさん咲いてほしいです。

 

 

 

去年の様子

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だったグリーンツイスターは多分いなくなってしまいました泣

 

 

 

ルドベキアアーバンサファリ(去年)

 

 

 

今年↓

 

 

 

 

爆笑

鉢花で購入したルドベキアアーバンサファリは買ってから一度も

鉢変えてないから根詰まりしてるかもしれません。

週末根っこを確認してみようと思います。

 
 
 
今日もお花に癒されて照れ