ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今朝は作業なしで水やりのみ、写真を撮る時間を確保しましたニコニコ


だってお花がみんな綺麗



花台の寄せ植え



キンギョソウ アンティキティ、真っ赤な色で咲いてきましたニヤニヤ最後に出てくる主演女優のようです。

もう少し地味目な色希望でしたが、そううまくいかないのが面白いのかも。



こちらはふんわりやさしい雰囲気



ラミウムがまた暴発してますね。

こっちのキンギョソウは日当たりが少し悪いからかまだ咲いてません。場所変えようかな。

チューリップは埋もれたままのようです。



今週寄せ植えにしたオステオスペルマムとフェリシアとブラキカム




ローダンセマムは寄せ鉢にいれました。





ミルフル



ミルフルはビオラでしたっけ…とりあえず横に広がるように咲いています。




ラナンキュラス ラックス ウラノス



11月ごろハニーミントさんで購入した時は3号のポットでしたがここまで大きくなってくれました照れ




ロベリア アズーロコンパクト ブルーウィズアイ




冬もずっと花が落ちなくて切り戻すタイミングがつかめず次の花が咲き始めました

梅雨前に切ればいいかな。



ゲウム マイタイ




去年違うゲウムを育ててすぐダメにしてしまったので初めてお花が咲くのをみました照れとてもかわいいですね〜ラブラブ 

また秋に違うゲウムを購入しようかな。




オダマキ アトラタ





オダマキ ノラバロー





どちらも秋におぎはらさんで購入したもの。お花がもう少しで見れそうです。






ベジトラグに植え込んだお花たちも綺麗です気づき




オンファロデス リニフォリア




リナリア





レースラベンダー





バージニアストック



最初に咲いていた薄ピンク色のお花もかわいかったのに、水切れで枯れてしまったようです笑い泣き




オステオスペルマム






貼り付けできる上限まで写真を貼ってしまったので今日はここまで…



今週は入学式ですね。

うちのダメ長男もやっと春休みが終わります💨

電車に乗っていても新入社員はすぐにわかりますねニヤニヤ

今日明日こちらは少し天気崩れるようですが気温は高いですし、

その後も最低気温は10度より下回らなそう。

お花の方が季節をわかっているなとよく思います。




今日もお花にいやされて照れ