ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

週末は予定通り義実家で高校入学祝いの食事。

3月はまだ入学前だしもう少しゆっくりしてるかなと思いましたが、3月いっぱいまで(学外の)クラブ活動もあるし高校の活動ももうスタートしていて忙しい滝汗

家族で誰も未経験なスポーツ推薦で高校に入ったのでこの先もどうなっていくのかよく分からず…かなり心配です…本人は全くどこ吹く風ですけど

 

 

なのであまりお花ネタがないんですが、昨日の夜届いたものが。

 

 

 

大きさが伝わりづらいですが60〜80cmくらいの段ボールに入って届きました

 

山口県のふるさと納税で購入した花苗セットです照れ

 

 

 

 

 

蓋を開けると…

 

 

 

 

きゃー💕お花の海ですラブ

夜届くようにお願いしていたのでちょっと暗い写真になってしまいましたが、それぞれ出して写真撮ってみました。

 

 

 

 

PWマーガレット2種

 

 

 

 

 

ローダンセマムとオステオスペルマム💕

 

 

 

 

ネメシア キンギョソウ リナリアかな?

 

 

 

 

 

レースラベンダー カーネーション ゼラニウム

 

 

 

 

ルピナス ジギタリス シダ ペチュニア

 

 

トータル15株入っていましたニコニコ

 

 

 

 

購入したのはこちらですウインク

 

 

 

 

 

みんなモリモリでいい感じだし、ちょっと伸びてるネメシアやマーガレットも少し切り戻せばもっとモリモリになりそうチュー

山陽小野田市の花の海さんという会社で作られた苗だそうです。

写真撮り忘れたのですがメッセージカードに入っている苗の一覧を記載してくれていました❤

 

夜のうちに箱から出してベランダに置いておきました。

 

 

 

今朝の様子

 

 

 

 

週末まではこんな感じでうちの環境に慣れてもらうつもりです。

 

 

今朝のベランダ

 

さーっと水やりしただけでも毎日変化があります。

 

 

2年目のオステオスペルマム

 

 

 

 

優しい色で咲いてました。

切り戻しうまくできなくて形いびつなんですが

こんなかわいい色で咲いてくれると形とかどうだもよくなります笑。

 

 

 

紫陽花

 

 

一気に葉っぱが展開し始めました。

肥料あげてないんだよね💦

 

 

 

クレマチス 梅紫

 

 

いつのまにか蕾までついていてびっくり滝汗

梅紫は壺型のとてもかわいいクレマチスです。

 

 

いつのまにかお日様も6時前には登っていて、

朝起きる頃には完全に明るくなっています。

私も同じくらいに起きるようにしなきゃ。

 

 

 

 

今日もお花に癒されて照れ