ご訪問ありがとうございますクリスマスツリー




今朝のベランダ







少しお花たちも植え込んでから時間が経ったので

それぞれ植え込み時と比べてみました。



10/30植え込みの2つ


プティシャトン




プティシャトンとネメシアの寄せ植え





今朝 





1ヶ月3週間ほど経過。パンジーおひとり様はいいですが、ブリキハンギングは暴れていますアセアセ

苗の数に対して鉢が小さいからか水切れも多めです。




11/4.7  植え込み









今朝










こちらも1ヶ月と2週間ほど経過して、ボリュームアップしました。ブリキオーバル鉢のヌーヴェルヴァーグはあまり変わっていないかな??

ピンクのボウル型の鉢に植えたビオラは今はどちらもお休みしています。その間マムが綺麗に咲いてくれていました。




貼り付けられる写真が限度になってしまうので次回に続きます〜ニコ



最後に


作成して4日のリース



4日しか経ってないですがお花が前を向いてきました照れ飛び出すハート3日ほどで変わってくるとグリームズさんのブログで書いてありましたが本当でした。

見えてたビニールも手直ししましたよウインク






今日もお花に癒されて照れ