ご訪問ありがとうございますクリスマスツリー




今日はお休みが取れたので旦那と横浜をぶらぶらしてきました。


(ガーデニングネタはあまりありませんのであしからず。)

横浜駅はここ数年開発が進んでだいぶ変わっていました。

お昼を食べて、ウィンドーショッピングをして、元町からみなとみらいまでぐるーっと周ってきました。


元町にはサンタが




山下公園 ホテルニューグランドとマリンタワー








つるバラが綺麗に誘引されていたのを撮り忘れましたショボーンもやもやこの時期しか見られないのに…


青いビオラだけをライン状に植えているのも素敵でした。



鎌倉紅谷のくるみっ子のカフェ



くるみっ子のカフェができたのは知っていましたが行くのは初めて。どうしても行ってみたくてリクエスト照れ

カフェだけなのかと思ったら製造もしていてガラス張りなので製造工程も見えて面白かったです照れ飛び出すハート

切れ端はここでも売っているようでしたが行った時には完売していました。くるみっ子もなかったな。隣で作ってるのに売り切れって滝汗






家の近くでもショップはあるのですが朝行かないと常に売り切れてます滝汗缶かわいいんですけどねラブラブ




ベイブリッジ









くるみっ子のカフェのあったハンマーヘッドに有明ハーバーのショップもありましたキラキラ

焼きたてを食べれるみたいです♪

くるみっ子パフェ食べたので食べませんでしたがチョコでコーティングした有明ハーバーが美味しそうでしたウインク




今日は結構歩いたよね、と旦那と話して、

スマホのヘルスケアアプリを見たら






びっくりな数字が出ましたキョロキョロ本当なのかね…

心地よい疲労です。




明日からはまたガーデニングブログに戻りますウインク