ご訪問ありがとうございますひまわり



ここ数日梅雨のようにずっと雨で今日午後から

やっと晴れましたが昼にはスコールのように雨が降っていました。

変な天気だわほんと…






かなり自分流に切り戻した紫陽花をゴムで束ねて吊るしておいたもの。

西日の当たるとこに置いといたら色がかなり白くなってしまって慌てて花瓶に突っ込みました苦笑。


今ベランダで咲いてるお花



ほんとザ夏のお花しか咲いてません。




ルドベキアフォレストグリーン




ジニアとコンボルブルスの寄せ植え



コンボルブルスが全然咲きません…




ロベリア



ベジトラグに引っ掛けておいたらちゃんと花がお顔をむけてくれました照れ

来年は全色コンプリートしてベランダに飾れば

花だらけのお庭になれそう。





ニチニチソウ爽夏




お花がちっさい…




コレオプシス フェアリーホワイト



少し色の違う子もいますね。




寄せ植えのエキナセア




咲き始めから少しピンクがのっています。

楽しみ♪




トレニア カタリーナ



大分大きくなったけどお花が咲いていません…





ニチニチソウの種からのもの。



8月くらいにはお花咲くかな…




ロベリア アズーロコンパクト



とりあえず我が家ではアズーロコンパクトは

モリモリにはなりませんでしたが、切り戻しても

この暑さの中でも咲いてくれて虫や病気もなしなのでいいのかも。





暑い夏が続きます。

もう少しで母にとっては忙しさが倍増する夏休み笑い泣き

休む時はしっかり休んで乗り越えましょうグー






花いっぱいのお庭を目指して照れ