ご訪問ありがとうございますあじさいあじさいあじさい


週末の作業


週末は出かけたのであまりお庭作業はほとんどしませんでした。



トマトが色づいてきました。




風があったし暑いけど湿度は高くないな〜

と思っていましたが、

ルドベキアとリシマキアが花台から落っこちていましたガーン

そしてまたルドベキアの枝を折っちゃって

とりあえず挿しておきました真顔もうやけくそです。

リシマキアは硬いだけあって土をぶちまけただけ

でした。






ハンギングのロベリア ホット



アズーロとかとは葉っぱの色も違くてこちらのが茎も葉の色も濃いです。


切り戻しから復活したマーガレット




強風でゴミがベタベタくっついていたサフィニア あずきフラッペ 




花台の下でひっそりと咲いていたので引っ張り出したモナラベンダー

茎も濃い紫ですが葉の裏側も同じ濃い紫でおしゃれな子です。こちらではベランダで越冬しました。





週末でかけた秦野の公園は季節毎のお花が植えてあり、

紫陽花が綺麗でした。





1株余っていたトレニアをハンギングに植えたり、農協でお花も買ったのでまたアップしますニコニコ






花いっぱいのお庭を目指して照れ