今朝のベランダ



ご訪問ありがとうございますガーベラ





すこーしクレマチスが開いていました。

今日午後こちらは晴れの予報なのでこの子は今日開きそう。





カリブラコアの寄せ植えも大分お花が生えましたが…少し奥側の日の当たりづらい所に置いておいたらなんとなく元気ない感じだったのでまた位置を戻しておきました。クローバーが密だわニコ




この子は…なんだったかな爆。エキナセアかルドベキアです。この前エキナセアの芽が出なかったと書きましたがもしかしたらルドベキアかもキョロキョロ


冬にどちらも買って、片方はシーンとしたままでした。こちらはそろそろ芽が見えそう。


夏越ししたペンステモンも大分大きくなったので写真に撮ったつもりでしたが、ルドベキアかエキナセアかわからない子の写真を2枚撮っていました爆。





さらに少しお花が増えたかな??

ジュリエット ブラックは未だに初めの1輪しか咲いてませんがヴェールバルドは増えたような。






相変わらず綺麗なセントーレア





アフリカンマリーゴールドは咲いてきてから徐々にお花が大きくなっていくんですね。





オステオスペルマムも相変わらず可愛いラブラブ

朝は閉じてることが多いのだけど今日は開いてたな…


明日は一日珍しく晴れの予報☀️ここから先スッキリしない天気が続きそうなので、

この週末にやれることをやっておかないとですね💦




花いっぱいのお庭を目指して照れ