ご訪問ありがとうございますガーベラ


運動会が終わった後は校外学習〜(つまりお弁当の準備)5月は行事ごとが続きますねニコ

やっと5月らしい天気で嬉しい照れ



今朝のベランダ



今朝もバタバタとしながら水やりをして



紫蘇の葉っぱで隠れがちなのですがマリーゴールド咲いてきてますニコニコ




切り戻していたディアシアダーラがまたかなり開いてきました。ディアシアダーラではなく最初はロベリアをこの鉢には入れる予定でしたが、

溢れるように咲く姿はハンギングならではなのでよかったかな。




咲いてきたと思ったらものすごい勢いで曲がっていったバーバスカム…ここまで見事に曲がられると笑うしかないニコ


この子は宿根できるかわからないけど…秋に苗買うとがっしりした苗になりすぎる気がするし迷うとこです…



我が家のダイアンサス3姉妹









こうして色々写真で撮ると、自分のお花の好みもわかりますね。

私はマム、ダイアンサス、あと長く伸びる系が好きなんです照れ


長く伸びる系のひとつ、ベロニカもかわいいラブラブ



今年はアブラムシにやられませんようにお願い





花いっぱいのお庭を目指して照れ