まだ紹介していなかった子たち…



フェンスに吊り下げているハンギングバスケット。

バコパ、プリムラ、アリッサム、アネモネ、よく咲くすみれ、後ろの左右にロータスブリムストーン。


西向きベランダなので正午から日が当たる

フェンス近くはお花が生育できる場所です。


こちらはパンジーシエルブリエ、ポリゴナムティホン、バロータ、ラミウム、あと全然見えないですが後方にコニファーが入っています。



ハボタン、パンジー、よく咲くすみれ、カルーナ、両側にリシマキアオーレア。



そしてクリスマスローズさんも育て始めましたラブ





 

 他にもまだ紹介していない子もいるのですが

現在は休眠状態の子も多いので


活動が始まった頃にまたぽつぽつ紹介させてくださいラブラブ


 

ここまでが昨年夏~徐々に増やしたお花たちで、

この冬に下の宿根草・一年草も増やしましたキョロキョロ

 

リシマキア アトロパープレア(ボジョレー)

エキナセア’グリーン ツイスター'

ルドベキア'チェリー ブランデー'

ジキタリス オブスクラ(サンセット)

サルビア'ナイト モス'

ラグラス バニーテール

矢車草 ブラックボール

ポピー コーラルリーフ


ベランダで宿根草を育てることができるのか、

わからないですが、好きなお花は育ててみたい!

ということで試していきたいと思いますニコ







 

 

 

花いっぱいのお庭を目指して照れ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますお願い

コメントいただけると嬉しいですルンルン

読んだついでに気軽に書いていただけたらと

思います。

 

 

 

ランキングに参加しました(#^.^#)

クリックして応援いただけると励みになります。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村