またまた初期化してしまった…

パソコンのスキンをKate spadeのにしました~
憧れのブランドなの



今日でテスト前半終了
テスト前はやる気まんまんなくせに
テストはじまるとやる気失せる毎回のパターン

数Ⅱ世界史古典はそれなりに書けた
って感じだけどReadingWritingは撃沈
ほんま英語よわいわ~完全に努力不足
頑張らないとな~後半は不安要素たっぷり(∵)

日本史生物英語Ⅱ数B現代文…全部苦手
明日の休みは明後日の教科死ぬほどやる
頑張れわたしやれば出来る



文系やからってなめられたくないもん
わたしは逃げで文系選んだんじゃない
よーしふぁいと!

底辺とりお、まだ健在よね?
わたしあなたたちの頑張りのおかげで
頑張ろうって思えてるのよ!


いつか会ったときは勉強教えてね。なんてね~
わたしが教えられるくらいになってたいな!