今日は休みちゃん

昨日仕事中にひめとごはん行こっかーって話してて
そいえばくみこも空いてるってゆーてたなあ声かけてみるかーってライン飛ばしたらおーけーだったので3人でごはん!

焼き肉!!
夏だしね!!

焼き肉食べにきたのに唐揚げ食べてるときが1番幸せそうってくみこにゆわれた(笑)
からこです(笑)

なんかとりあえず肉ばっかり(笑)
あ、写真忘れたけどキムチ食べたよ!!

くみこがいるとちゃんと突っ込んでくれる人がいるから会話が成り立ってる感じ(笑)

みさは(高校のとき)どの授業でも動じてなかったねってゆわれた
だって眠たいものは眠たいんだもん寝ちゃうよ(笑)
わたしが授業中に書いたくみこへの手紙もうあと3年は持っといてくれるらしい(笑)

写真が肉しかなかったから自分たちも撮ってみた!
けどわたし肉持ってるから結局肉(笑)
食べるぞーって感じは出てるけど(笑)

とりあえず唐揚げ6個くらい食べたし
肉も結構ぱくぱくいくし
でもたぶんわたしが1番喋ってるし
まじ一人で忙しいやつ(笑)

ビビンバより前にいもっこきたからデザート先に食べることになったけど
大食いの人の気持ち判るわ
途中で甘いもの食べるのいい感じ(笑)

そしてビビンバはふたつ頼んだの!!(笑)
普通のとチーズのと(笑)

みさこビビンバめっちゃすきねん
でもビビンバは石焼でないといやねん
おこげって最高よね

くみこがただただびっくりしてた
わたしも結構お腹空かしてきたつもりやねんけどって
まだまだ修行が足りんな(笑)

アイスバーもちゃっかり食べた!
しかしさすがに苦しかった…
まじめっちゃ食べた

セブ島行きたいとかゆーてるのにこんな食べて…
でもサングラスかけれたら満足だろーから水着は着なくていいのかも←
くみこがすいか割りするの見守っとくわ(笑)

みさこたぶん消化早いんやろな
あんなに苦しかったけどふたりを駅まで送ったらケーキくらいは食べれそうとか思った(笑)
いっぱい食べるきみがすきってゆーてくれる彼氏さま見つけないと…
でもわたし一樹さんでとびら開けちゃったよ…(笑)

いっぱい食べたけどそれと同じくらいいっぱい笑ったー
幸せですなー
明日からまた仕事頑張ろー!