今日はくみこでい!

昼前に大阪で待ち合わせてランチ!
くみこ最近パスタ食べ過ぎたらしくてパスタ以外希望やったから和食考えたけどしっくりこなくて中華にした!
唐揚げは外せないのよ
かたやきそばんまかった
杏仁さんもんまかった
いつも食べ過ぎる(笑)

くみこセブ島と北欧行こうねー(笑)

てかくみこがくれたお礼状とDMの封筒に貼ってあるシールかわゆい(笑)

ちょっくらぶらぶらして地下鉄で移動
今日の本命ふくろうカフェ!!
予約してちょっと時間潰していよいよ入店

もう入ったときから目合ってぎゃんかわやねんけど…!!
注意事項の説明終わっていよいよふれあい

1番でかい子乗せたかったけどその子はまだ1歳なったばっかで乗せることできなくて残念やた…
2番めにでかい子は乗せた!!
めっちゃかわゆいめっちゃふわふわ
いやほんまにかわゆいねんけど

ちっちゃい子たちは手も肩も頭も乗せれるとのことで全部乗っけた!
肩乗せたときめっちゃ髪の毛もしゃもしゃ食べられた…(笑)
髪の毛ちぎれるんじゃ…って他のお客さんに心配されるくらいもしゃもしゃ噛まれた(笑)
児玉ちゃんに食べられるのなんか比じゃないくらい激しかった(笑)
でもなんせ首筋こそばゆすぎてめっちゃひゃーってなってた(笑)
くみこにめっちゃ笑われたけどくみこも肩に乗せたら襟とかネックレスの紐もしゃもしゃされてこそばゆいゆーてた(笑)

なんか白くてペンギンみたいな子かわゆくて写真撮ってたらめっちゃこっち見てきた(笑)
てかふくろうがあくびしてるとことか初めて見たし!!
大きなあくびやった(笑)

ふくろうグッズも売ってたんやけど指輪かわゆくて買った
普段指輪なんか付けんくせにな(笑)

1時間ごとにお客さん交代せなあかんシステムやから滞在は1時間だけやねんけど結構しっかりふれあえた!!

ちょっとまた行きたいんですけど…
元町にもできたらしいから今度はそっちも行ってみよかな

駅まで向かってたら黒猫に遭遇
めっちゃきれいな目の色してておいでーってナンパしてたけどクールビューティーな子でじっとこっち見てくるだけだった(笑)

難波に移動してくみこのお友達が作品出展してる企画展へ
黒猫と魔女展
黒猫!!さっき出会ったよ(笑)

雰囲気隠れ家っぽくて素敵
人形師さんの作った人形が素敵すぎて…
人形が着てるドレス着たいわたしも魔女になりたい

そしたらその人形師さんの展示会がグランフロントでやってると
しかも妖精コスプレとかもできるとか
そんなん行くしかないやん←

くみこが絵画教室にDM渡しに行くからわたしはとりあえず先にグランフロントへ
迷い子すぎていんふぉめーしょんのおねーさんに助け求めた(笑)

展示会の場所到着したけどなんか思ったより規模は小さかった
作品はすごかったけど

くみこがなかなか帰ってこなくて眠たくて…
おなかもすいて…←

合流したけど妖精コスプレの時間終わってた…!!
てかコスプレはもともと時間間に合ってなかった(笑)

ごはん!
ピザ!!
生ハムだいすき
くみこと生ハムのんまさに感動した

なんかくみこのボケの方向がよく判らんとこに向かってた
鮭捕り損ねた熊はあとからじわじわくる…(笑)

くみこはやっぱいじりがいがあっていいわー(笑)
くみこはそのままでいいのよ(笑)

なんか今日は移動が多かったわ
でも充実してた
くみこと会うと必ず充実するからいいわー
2連休充実してた!
明日からまた仕事がんばるんば