昨日はうどとハーブティーの店へ行こうゆーててんけど
わたし前日お風呂入ったあとごろごろして寝おちして起きたら6時やし
うどから10時に今起きたとか連絡きてぐだぐだ(笑)

とりあえずみやこ出ようってなって合流
ハーブティーの店でランチ
ロコモコ!
野菜何入ってるか聞いたら紫のレタスってゆわれたトレビスのことか(笑)
トマトと海苔抜きでってお願いしたら海苔もですか?とか聞き返された何か文句が?

ごはんと豆乳ラテ一緒にってちょっと不思議(笑)
豆乳結構豆腐感あったけどすき!

デザートはチョコレートとレモンのケーキ!!
ハーブティー飲みにきたはずがゆず香ばし茶に惹かれてハーブティー飲んでない(笑)

うどが授業あるからわたしどうしよってなったけどひめに連絡したら学校いるって連絡きたから会いに行くことに
差し入れにケーキ買ったお!

うどばいばいしてひめ合流
学校のコンビニで飲み物買ってケーキ!
わたしばりケーキ食べるやん(笑)

ひめが図書館で勉強してる間わたしはセブ島と北欧の情報収集
でもドイツも行きたいしマチュピチュも行きたいしなんにせよお金貯めないと…

晩ごはんは塚田農場!
かわゆいおねーさんいた!!
飲み物のマドラーかわゆい
なんかとりあえずわたし課長に昇進しました(笑)
昇進のお祝い枝豆選ぶとかおっさん(笑)

地鶏のたたきのゆずぽんが素敵!!
馬刺しんまかった

おねーさんめっちゃかわゆいよ
なんか前回立命館にイケメン探しに行くってゆーてたからどーやったか聞いたらいなかったらしい(笑)
じゃあ立命館は期待しない方向で(笑)

おねーさん出勤が最後らしい
実習あるから半年もお休みやねんて(;_;)
行っといて良かった

おねーさんに半年後までに彼氏頑張ってください報告待ってますゆわれた!!
突然にカウントダウンはじまってわたわたした(笑)

デザート!
日向夏のシャーベットんまかった
プリンもレアチーズもんまかった
玄米緑茶アイスがメニューリニューアルでなくなってたのはショックやった(;_;)

てかお口直しのゼリーがマンゴーゼリーで…
あ…二人とも食べれない…ってなっておねーさんかわりにバニラアイス乗せてきてくれた
ごめんなさいありがとうございます

いつものことながら食べ過ぎて幸せ(笑)
眠すぎて更新諦めた(笑)
みさこ今日は大阪に登場するよー!
大阪で遊ぶとかめっちゃ久々楽しみでござる(*^^*)