昨日は仕事終わってからみやこ!
まずレターセット見に行った
いろいろ見たけどしっくりこなくて前回と同じのにした
入ってる枚数少ないからまとめ買い(笑)
いい感じのシールも見つけたし満足~(*^^*)

くみこ合流
くみこが白いシャツ着てる…!!
爽やかだろ夏らしいだろってゆわれたけどくみこはくみこだよ

くみこ八百屋行ったことないってことで八百屋
入った瞬間おにーさんいていらっしゃいま…あ!どーも!ってゆわれた(笑)
どーもです(笑)

今日は野菜要員連れてきたからばっちりっすよ!!(笑)
とりあえず適当に頼んで
唐揚げは外せない
おにーさんに玉ねぎ爆発しますけどいかがですか?ってゆわれて頼んだんやけどなんか…爆発はちょっと不発で…(笑)
でもまるごと焼くやつめっちゃすきやからんまかった!!

いろんな話したけどな
くみこが結構真面目な話してるときもちゃんと聞くねんけど食べるとんまあ…!ってなってくみこに笑われてた(笑)
すぐ食に走ってごめん浮気してごめんゆーたら浮気相手が違いすぎて浮気とも思ってないとかゆわれた(笑)

わたしが食べれない野菜くみこ全部食べるからくみこばりもしゃもしゃしてた(笑)
トマトおいしい!ってゆーてたけどわたしじゃ共感してあげれないからひめと行ってきて(笑)

お店に入ったの結構遅かったしゆっくり語りながら食べてたらわたしたち以外のお客さんいなくなってた(笑)
ラストオーダー聞かれてデザート…おにーさん…ってなったら店員さんがおにーさん呼んでくれていつものですねって(笑)
でも今回はアイス選んでくださいゆわれて僕のおすすめはこれとこれとこれでーってゆわれてじゃあそれで

杏仁のアイスとラムネのアイスとカベルネソーヴィニヨン!!
カベルネソーヴィニヨンはほんまにんまいぶどうって感じ
杏仁は果肉入ってて味もすごいしっかりしてる不思議な感じ
ラムネはさっぱりしてるししつこくない夏っぽい!
カベルネソーヴィニヨンと杏仁初めてやったけどめっちゃんまかった!!
ワッフルもチュロスも最高\(^^)/

わたしたち最後のお客さんやったからスタッフ全員がエレベーター前までお見送りしてくれてんけど
おにーさんが新しいスタッフの子に
(このお客さん)覚えときよ!俺2回めで覚えたから!って(笑)
また行かなあかんやつ(笑)行くけど(笑)

くみこも八百屋気に入ってくれたし良かった~!

お店出る前くみこの終電がぎりぎりすぎるとかで流れでオールすることなってたからカラオケ

部屋入ったら24時2分やったから誕生日エレベーターの中で迎えた(笑)
エレベーターの中…(笑)

くみこわたしのシェリルすきねんて
ありがちゅ

てかもうなんせ眠すぎて…仮眠とることにしたの
めっちゃ爆睡(笑)
くみこを残して夢の世界に大きく羽ばたいてもた
まあくみこ久々にめっちゃ歌ってすっきりしたゆーてたからいーや(笑)

今日もお昼から予定がどっぷりたっぷり~
なのでとりあえず仮眠とるわ