今日はなんの日さくらちゃんの1番くじ初日ふううううう!!!

今日バイト夕方上がりやし上がってから行くねんペンほしいペンほしいペンほしい
って思ってました

そこそこ忙しかったしサンド作りすぎて飽きたとか思ったし腰痛いし
でもなぜ頑張れたか
さくらちゃんが待ってるから…!!!

ひめとTSUTAYA行ったらなんか様子が変なのさくらちゃん見当たらないの
店員さんに聞いたら完売…
か…完売…
初日の夕方なのに?
こんな田舎なのに?
ひめが調べたところ北区は岡場と西鈴の2つの店でしかさくらちゃん取り扱ってないとのこと
2つしか…!?
さくらちゃん人気なめすぎやろそれは偉い人のみすやわ

今日なんのために頑張ったと思って…
もうショックすぎて…

とりあえず肉食べたいって話してたからじゅうじゅう行ったら待ちいたからトマオニ
石焼きぐつぐつしすぎて煙が…ってゆーたらひめに煙ではないよってゆわれた
湯気か!(笑)ばかがばれる(笑)

とんちんかん?ちんぷんかん?
ちんぷんかんぷんだよ!って突っ込まれた
めっちゃ爆笑されたまたばかがばれる(笑)

シンデレラの配役で盛り上がった(笑)
でも最近寝ても寝ても眠いから眠り姫に転身するか迷う~(笑)

さくらちゃんの打撃はほんと大きいけど最近一樹さんがブログ毎日更新を目標にしてて毎日更新してくれてるねん!
もともと2~3日に1回レベルで更新してるから頻度は高いけど毎日更新してくれてるとかやば
それ楽しみに毎日生きてる(笑)

あとは腰痛いのがなんとかなればばっちぐーやなあ
明日も仕事頑張りませう