東京1日め!!
前日荷造りできなすぎて呆然やった
今から寝ても2時間も寝れないなーってことで起きてた
着替えて最終確認してでっぱつ
早朝すぎて寒い

うど合流
うども結局寝なかったと(笑)

新神戸でひめ合流
とりあえずお腹空いてたからお弁当買った
地鶏弁当!
地鶏(笑)
まさかのイラストまで描いてあって笑ってもた(笑)

新幹線乗りまして
指定席なのにわたしらの席のとこにおじさんいてえっ?ってなった
おじさん席間違えてたみたいやけどおじさんの席わたしらの4列くらい前であれ(笑)
前後とかですらないとか何間違いですか(笑)

お弁当食べて眠気こないなーとか思ったけどとりあえず寝る体制に入ったら爆睡してた

東京着いたけど雨降ってるやん…
わたしかなりの晴れ女やけどやっぱ警報には勝てないわね…
小雨にはできたんやけど

ホテル行ってキャリーだけ預けて
ピューロランドかディズニーかってなったけど雨ならピューロランドやなってことでホテルの人に行き方聞いてピューロランドへ
建物結構でかかった

とりあえずお腹空いてたからランチ
まあこんなもんかと…
見た目重視な感じはした

雨の日はけろっぴのバッジつけたおねーさんにけろけろってゆーたら飴もらえるとのことで
バッジつけたおねーさん見つけるたびにけろけろゆいまくる(笑)

乗り物とかいろいろ
あんまり公言してないけどわたしはキキ&ララ派なのです
キキ&ララのトゥインクルなんたらめっちゃかわゆしやったー!!

キティのお屋敷の前に馬車あって乗らないと!!ってなった(笑)
キティのお屋敷の中もかわゆしやった!!

お土産コーナー何ヵ所もあったけど
キキ&ララって立体になるとかわゆくなくなるから…
立体でかわゆい人形あったけど片方しかいなくて両方いないから違うなって…

キティが皆をパーティーに招待するボートのアトラクションのとこにいた立体のキキ&ララは超絶かわゆしやった
やっぱそーゆーとこはちゃんとするんですね(笑)

うどやひめは本命以外のキャラ見てもテンション上がってたけど
わたしキキ&ララ以外あんまし…
やっぱりわたしは何に対してもかなり一途な性格でしたわ

お茶しよーってなってフードコートのとこ行ったらキキ&ララのケーキが!!
これにするー!!ってゆーてたらスープにカップがついててそれがキキ&ララだったからスープも飲まないといけなくなった
デザインかわゆいよ

キキ&ララの金平糖買ったしタオルも買ったし
ストラップもキキ&ララで作った!!
キキ&ララまみれ(笑)
そしてけろけろゆいまくってるから飴も大量(笑)

行く前はしょぼそうとか1日潰せるんかなとかゆーてたけどめっちゃ楽しんだわ(笑)
ばかにしてごめんなさい

乗り換え地点の新宿で一旦降りてごはん
お店の雰囲気良かったけど店員さんなかったっすわ
レモネード梅酒んまかった!
抹茶ラテは薄すぎた
とりあえず座布団の高さが中途半端すぎて微妙…

うどが靴ちらっと見てまわってたけど
東京の靴って何目指してるのか判らんのばっかやった
東京の流行ってこんなんなのか

ホテル行ってチェックイン
お風呂やらマッサージ受けたりしてたら更新の途中で寝てしもたー…

とりあえず昨日はキキ&ララまみれでした(笑)
今日はライヴなのでBugLugまみれになります(笑)