今日は昼からみやこ!
ひめ合流してとりあえずランチ

健康カフェ
初めて行ったけどごはんんまかった
鶏のせいろ蒸し食べたーん!
鶏の皮ないの素敵!!
ぱりぱりの皮はすきやけどぶよぶよの皮はすきくない

デザートはクレープも食べたいけどパフェも…ってなってシェア(笑)

店員さんパフェ持ってくるタイミング間違いすぎててアイスめっちゃ溶けて…
しかも下が豆乳プリンで不安定ですくえない!!
店員さんは全体的にちょっとだめだわ

ごぼうとチョコのクレープ素敵!!
もっとごぼうとチョコのスイーツ増えればいいと思うよ!!
チョコとバナナの組み合わせとかほんま意味判らんし無理し
食べ過ぎた感あるけど幸せじゃ~\(^^)/

とりあえずわたしの目的をば
判ってるけどなかなかないのがつらい
でもラベンダーげっとりたから満足はしてる!
花柄は違うよね(笑)

旅行会社行って東京の新幹線とかホテルの相談
うどからの連絡待ちでとりあえず保留

ユザワヤ行っていろいろ見たけど無理だってことが発覚して…
まあ無理を承知ではあったけど同じ布纏う気満々だったからショックが…

(ショックすぎて)座りたいねってなってお茶
もろぞふ!
バニラアイスが何目指してるのか判らんかった
飲み物だけで良かったからカフェオレ

衣装どーしよってなったけどやっぱりドレス…
ティアラも違和感なくつけれるし
ドレスだわ!!
このあたりからテンション変だった気がする

とりあえずうどから連絡きたから旅行会社に舞い戻って申し込み
おねーさんの説明不足で結局時間かかってる
説明不足にも程があるわ

申し込み終わってドレス探し(笑)
ドア閉まっててあれってなって爆笑してたら視界に侍はいってきて爆笑止まらなくて…(笑)
まあよく見たら坂本竜馬だったからどーでもよくなったのだけれども

パーティードレスの店あっていろいろ見てたら
結婚式かなにかですかー?って聞かれる
違います
パーティーですかー?って聞かれる
違います
目的がちょっと話せない(笑)
コンサートですかー?って聞かれる
あ…そんな感じです(笑)

同じデザインでかわゆくて色もいい感じのあって試着してみたら思った以上にしっくりきて…
値段的には東京の新幹線とホテル代余裕で上回ったけど(笑)

なんか目指してる方向性は確実に間違ってるんだろうけどもう歯止めきかなくて…(笑)
大丈夫よまた稼げばいいんだわ!!

とりあえず手持ちがなかったから一旦お金下ろしてまた店戻って購入(笑)

ミラーとハートミラーと鞄かけるやつ?プレゼントされたけど
わたしの色なさすぎて
ミラーひめに黄色渡された
最近一樹さんの色ってよく推されるけどわたし黄色似合ってないと思うの(笑)
いやチェキホ黄色買ったけども(笑)

衣装は気合い入ったのげっとりたけど靴と鞄どーしよかなー
ほんと変なとこにお金かかるわ(笑)

休館日終わって明日から働くからとりあえずお金稼ぎまする