休館日\(^^)/

朝は働いたよ
まあ暇やったけど…

終わって弾丸みやこ
うどとの待ち合わせさんきたとさんちか勘違いしててあれってなった
さんきたって何どこってなった
方向音痴炸裂してもた(笑)

うど合流してカラオケ!
何歌っていいか判らんくて懐メロばっか攻めてた
てかもう児玉カラオケに染まりすぎて普通のカラオケ物足りない(笑)

本屋でうどが本買って
わたしが時計ほしくて探し歩いたんやけど
仕事用でもやっぱこだわってしまってこれだ!ってものに出会えない…

晩ごはんは行こうってなったとこが満席で諦めて農場行ってきた
初めて行ったけど店員さん浴衣着てるかわゆい!!
しかも出迎えてくれたのがかわゆいおねーさんで…

日向夏のサングリアんますぎた
お通しの野菜につける味噌がんまい!!
味噌すきー!!
チキン南蛮と肉巻おにぎりも素敵やった

馬刺しってわたし初めて食べたけどんまいやん…!!
ソーセージもんまかったし
ポテトのマスタードんまかったし
地鶏のたたきが日向夏のぽんずでほんまんまかった!!

途中でかわゆいおねーさん来て名刺渡された
あなたたち主任ですって(笑)
来店の回数で昇格してくそうな

デザートは食べたいのが3つあったから2人でつついた
レアチーズはさっぱりしてた
自家製プリン濃厚で良かった
農場のたまご使ってるらしい

そして玄米緑茶アイスってのがほんまにんますぎて…!!
店員さんに自家製ですか?仕入れてますか?って聞いたら仕入れてますゆわれて
どこですかって聞いたら店員さんめっちゃ調べてくれた!
業務用らしいから師匠にラウンジで販売しませんかって交渉しないと…(笑)

ラストオーダー聞かれて時計見たら23時であれそんな時間ってなったけど来たの遅かったからまあそんなもんかな

最後かわゆいおねーさんがお口直しにってゼリー持ってきてくれたんやけど
メッセージ書いてくれててめっちゃかわゆいねんけど!!
名刺で名前聞いたのこのためやったんや!!
女子会やって思われてたことに感動(笑)
これはやばいわ

帰るときお通しの味噌もらった!
めっちゃ嬉しい!
かわゆいおねーさんめっちゃフレンドリーに話しかけてくれてほんまかわゆすやわ

農場良かったよ
やおやと並ぶレベルね
また行くっすわー(^^)/

昨日更新したかったけど睡魔に負けた
今日もお出かけるから準備しよーっと