BugLugワンマン初日!!大阪!!

起きようと思ってた時間に起きれてないし
荷造りも中途半端だし
リストまで書いて確認したけど忘れ物してそうだし
いろいろぐだぐだしてた

とりあえず差し入れ買った!
そんなにつもりないけど一樹さんへの差し入れはなんかお金かかる(笑)

大阪着いて物販
ひめの分もおつかいで買ったからパンフ2つとマフラータオル2つとぶっちぎりタオル2つと…
どんだけ2つ買うんやってなった(笑)

ひめ合流してとりあえず電車の切符購入
最終電車の時間思ったより早かったけどまあ間に合うかって感じで買った
そしてロッカーに荷物詰め込む
持ち物確認しすぎるくらいしたのに不安は残るもので…

てか服は双子コーデにしてたけど靴下決めてなくて
それなのにお互いシャツと同じ色でしかもレースの感じも一緒すぎて爆笑(笑)
ちなみにキャリーもおそろで買ってるから本気の双子(笑)

スタバで新作飲みながらお手紙書いた
でもわたし手紙とか書くより喋るほうが伝えれるタイプだから何書いていいか判らんち
プリクラ撮って貼って準備はばっちり!!

ライヴの始まりかた突然すぎて心の準備が…(笑)
シルエット良かった!!大きさが(笑)
一樹さん初っぱなからネクタイ歪みすぎてあれれだわ(笑)
一樹さん汗めっちゃかく人だから割と初っぱなから髪の毛が激しく濡れてるし
わたしも代謝いいから人のことゆえんが

KAIBUTSUすき!!
一樹さんのトークNHKとかゆわれてたよ(笑)
つばくんお好み焼き語りすぎて(笑)

事故に巻き込まれてめっちゃ倒れたり(2回も)
結構壮絶だったわ
しかも流されて気付いたら若干下手寄りにきててあれってなった
一樹さん遠いよ…

汗先輩(笑)
汗に先輩とかあるの(笑)
一樹さんめっちゃ関西弁でポップ(笑)
でもちょっと発音怪しい(笑)
一聖さんは焦らすよね~
つばくんお好み焼きとたこ焼きしか喋ってない(笑)
劇団水野やっぱおもろいよ
ぜろ~♪が良かった!!

アシタハレルカナすき!!
めっちゃテンション上がった!!

終演後チェキ購入
一樹さん結構出たし交換もしてもらえたけど将海もて余しすぎてどーしよ状態←

電車でごはん食べるからさぶうぇい購入
サンド2つ買って半分こしよとかゆーてたけど
野菜選ぶ段階でつまずいた
2人とも食べれるのはレタスしかなくてシェアは諦めた(笑)
ファミマで唐揚げも購入

荷物ロッカーから出して電車
近鉄特急で名古屋ごー!
ごはん食べて眠たいねってゆーてたら着いた
いや結構長かったけど

ホテル着いてお風呂入って眠たいけど更新がとかシャツ干さないととかいろいろやることが…

明日は整番めっちゃいいから上手いってやるぜ