この一瞬を大事にしたくて-1380208186067.jpg

弾丸トラベラー!
東京行ってきましたん

24日バイト終わって三宮直行
バス待合所まで迷う(笑)
三宮で迷ってる時点でもうだめな気がした

バスはあまり寝心地よくなかったぞ
しかも2時間以上遅れて到着したぞ
池袋から新宿へ
みさみさ地図読めないんですねー
でも東京の人冷たいって聞くから道聞きたくなかったんですねー
でもでも勘がいいからなんとなく歩いてたらあら不思議たどり着くんですねー
ままんには動物的勘なのねとかゆわれる(笑)
違うし愛の力やし(笑)

自主盤とリトハ場所確認して原宿
今度はライカの確認
ここもなんとなく歩いてたどり着いた(笑)
竹下通りぶらぶらして買うつもりなかったけど服買ってしまった
カフェでケーキ食べつつ休憩してまた新宿へ

アルタぶらぶら
また服買ってしまったよ!!
リズリサかわゆくてつい…

てか平日やからどのくらい同じ目的の人集まるのか判らんくて
どのくらい前からスタンバればいいか判らんくて
とりあえず30分前にスタンバったら栃木からきたJKと仲良くなった(笑)

定員イベントやばかった
距離近すぎて…!!!
一樹さんがCD渡してくれて一聖さんがステッカー渡してくれた!!
一樹さん眩しいし緊張がやばいし何話していいか判らんかったけど
とりあえず神戸からきました!ってことと
MotherMoonCafe行きましたってことと
カフェオープンしたらきてください!!は伝えた!!
行く行く!チラシちょーだい!ってゆわれたから本気で頑張るねん
一樹さんとカフェの話してたら一聖さんが「やべえカフェトークついてけねぇ」って(笑)
一聖さんまじかわゆい

自主盤のあとリトハ
今度は優さんとつばくんとチャラ海に会いに行った!
チャラ海「CDです!」
つばくん「ステッカーです!」
優さん「優です」(←渡すものないから)
優さんwwwwさすがですwwww
何話していいか判らんくてつばくんと優さん友達がファンですとかゆーてしまった(笑)
わたし神戸だけど山側に住んでるんですってゆーたら優さんに「お前も田舎者だな!」ってゆわれた(笑)

原宿移動してライカ
今度は一聖さんがCD渡してくれて一樹さんがステッカー渡してくれた!!!
さっきぶりですねって!!!
やだ覚えててくれたとかちょっと!!!
優さんに田舎者ってゆわれた話したら神戸なのに?ってゆわれて
神戸は神戸でも山側なのでってゆーたら一聖さんに未知の領域だわってゆわれたから今度是非きてくださいってゆーといた!!!
もう一樹さん2回も会えたとかやばい幸せ!!!!
東京きて良かったよほんと
しかもイベント終わったあとBugLugバス見れた!!!
昼間見れなくて諦めてたのに最後の最後に!!!

そのあとはりょーまくんとごはん行ってきた!
お久しぶりです
り「その(店員イベント)ためだけにきたん?」
み「うん」
り「さすがやな(笑)」
み「やろ(笑)」

HUB行ったお
いろんな話できて楽しかった!
りょーまくんはおにーちゃんって感じ(笑)
帰りバスターミナルまで送ってくれたありがとう!

帰りのバスはゆったりしてて良かったけど興奮覚めやらずなのかなかなか寝れんかった(笑)

11月にワンマンも行く!
もうすでに会いたいとか乙女すぎて病気やわ(笑)