今日は稽古
 
最初通し稽古
サンギさんの5場のテンションが迷走中…
てか今日なんか喉が変やった
声普通に出るけどしんどかった
 
そのあとの返しはチェンジしてマリシやることなったけど
今日ドレス持って行ってなかったから
サービスショットできなかった←
ごめんねじぐさん←
 
音が全部強くなるのはほんま課題やなー…
んんんん!!!
 
ところでなんでりょーまくん「みささささ」を知ってるん?(笑)
 
 
稽古終わったあとしんけんが話し合いの機会を作ってくれた
 
ほんまにみさみさもこのままやとあかんと思ってたけど
そんなん言える立場ちゃうし…って気持ちあって
なかなか皆に言えなかったけど
しんけんやよしのりが全部言ってくれて
みさみさより真剣に卒公のこと考えてるなって思った
 
みさみさも言いたいことあったから言わせてもらった
 
でももう話してることまとまりないし
自分やってほんまに一生懸命やってるんかって話やし
泣いてしまってよしのりやしんけんに助けてもらったし
ほんまごめんなさい
 
それでもちゃんと言えてよかったし
今まで以上に頑張りたい
 
しんけんもよしのりもありがとう
時間は少ないけど今からやれることを皆でやっていこう
 
 
話し合い終わったあとまーこにごはん誘われた!
そんなん行くしかないやろ<●><●>
 
サイゼ行きました
2人ともめっちゃお腹空いてたからめっちゃがっつり(笑)
店員さんもたぶんびっくりしてたわ(笑)
 
井之上班の話しましたよ
 
まーことみさみさはダブルキャストで同じ役をやるから
全体の話もしたけど主に役について
不思議の国のアリス見よ
 
 
とりあえずお腹いっぱい(笑)←
 
まーこありがとう!
楽しかったしいろいろ話せてよかった!
 
 
明日はバイトです
謎に休憩4時間あるから衣装もやる!
さっさお風呂入って寝る
おやすみなさい