30歳妊活1年目ヒヨコ

★現在8周期目突入

特に病院には通っておりません

「不安」がなかなか授からない原因だと知り

たのしく妊活をモットーにやっています鳥ハート

生理不順・低温期長め・体温低めですが

授かれますように!!

 

めもですうさぎチューリップピンク

 

 

D17 基礎体温 36.53

 

微妙・・

今周期は排卵検査薬を使っていないので

排卵したのか不明・・

 

基礎体温もはかっておらず・・

 

体温もすぐにあがるわけでじゃないので

高温期にはいったか分からない状態です(笑)

 

 

前周期のときは排卵痛があり

2時間ほど悶えていたので

排卵したのがわかりましたが

 

 

病院では昨日D16で排卵するだろうと言われて

痛むかな~と覚悟していましたが

 

痛みはまったくなし!

 

 

妊活を開始してから

排卵痛がなかったのははじめてですウインク

 

 

排卵痛はないのが普通らしいので

体がよくなっている証拠ですねびっくり

 

今周期は右から排卵するとのことで

右排卵のほうが妊娠率が高いのだとか

 

ちなみに前周期は左からでした

 

 

今回は

*排卵痛なし

*右排卵

*D16でおそらく排卵

 

ということで期待がもてそうですニヒヒ