30歳妊活1年目ヒヨコ

★現在8周期目突入

特に病院には通っておりません

「不安」がなかなか授からない原因だと知り

たのしく妊活をモットーにやっています鳥ハート

生理不順・低温期長め・体温低めですが

授かれますように!!

 

めもですうさぎチューリップピンク

 

昨日D15に卵胞チェックへ

いってきました

 

 

今回は右から排卵しそうな卵がいるとのこと!!

 

大きさは19.1mm

 

20㎜になると排卵するので

 

おそらく明日排卵するだろう

 

今日タイミングをとってくださいということ

だったので、旦那に協力してもらい

無事タイミングがとれましたウインク

 

 

前の病院でPCOS気味といわれたので

どんな感じですか~とお聞きしたところ

「全くPCOSじゃないよ!!!」とのことニヒヒ

 

マイタケオールが効いているのかな?笑い泣きラブラブ

 

確かにD16で排卵しそうということだから

めちゃくちゃ改善されてる!!!

 

前々回なんてD33で排卵でしたからね

 

よくなってきてる!!!!

 

 

先月行ったホルモン検査と精液検査の結果についても

説明がありましたキョロキョロ

 

ホルモン検査異常なし

黄体ホルモンもしっかり数値がある

 

不妊の原因になるクラミジアも陰性

 

 

精液検査も異常なし!

充分自然妊娠できる精子だそうです

 

ほっと一安心

 

 

今月こそ赤ちゃん来てくれるといいな~