30歳妊活1年目ヒヨコ

★現在4周期目突入

特に病院には通っておりません

「不安」がなかなか授からない原因だと知り

たのしく妊活をモットーにやっています鳥ハート

生理不順・低温期長め・体温低めですが

授かれますように!!

 

    

​​義理チョコここまでの記録義理チョコ

 

D6   タイミング

D9   タイミング

D10  のびおり

D11  排卵検査薬 陰性 タイミング

D12  排卵検査薬 陰性 のびおり

D13  排卵検査薬 陰性 タイミング

D14  排卵検査薬 陰性 のびおり
D15  排卵検査薬 陰性  36.45℃
D16  〃陰性 タイミング 36.14℃

D17  排卵検査薬 陰性 36.13℃

D18  排卵検査薬 陰性 36.40℃  

D19  タイミング    36.68℃

D20  排卵検査薬 陽性 36.36℃

D21  排卵検査薬 陰性 36.48℃
D22           36.53℃
D23  仲良し      36.96℃

D24           36.34℃

D25           36.47℃

 

めもですうさぎチューリップピンク

 

最近多くの方に見て頂けているようで、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですウインク

 

あまり参考になるようなこと書けていないですが

こんな人もいるんだ~と

安心材料として使っていただけたらな思いますダッシュ

 

本当にありがとうございます泣くうさぎラブラブ

 

 

改めまして、本日高温期5日目

 

基礎体温は 36.47℃

 

う~ん

なかなか上がりませんね

 

 

 

毎周期こんな感じでアップダウンしてるので

いつものことか~という感じです

 

排卵日がずれてて

インプランテーションディップだと

いいなあ~

 

 

排卵検査薬をちゃんと使えてなかった

D17に排卵していたなら

体温が下がったD24,25がちょうど

着床するときなんですびっくり

 

 

インプランテーションディップは

1.2日体温が下がって3日目に

また上がるそうなので

明日上がることを期待します!!

 

ちなみに排卵して高温期に入るまで(体温があがるまで)

ラグがあるそうです!

 

 

もちろんすぐに上がる人もいますがウインク

 

早い人は高温期6日目に

着床するらしい!!

 

早ければ明日着床になるのかちゅー

 

 

 

症状は特になし!

 

昨日の昼に投稿した記事では

おりものが少ないと書きましたが

 

昨日の18時頃から

 

おりものが増えてきてますびっくり

 

 

ですがサラサラではなく

若干粘度がある感じのおりもの

 

 

 

おりものでは妊娠してるかしてないか

判断はできないですが、一応ウインクドキドキ