一ヶ月殆ど毎日出勤前に病院へ行き

治療とリハビリを続け、最近やっと右腕が上がるようになってきました


右小指に関してはまだまだぜんぜん回復の兆しが見えず、仕事上固定する事も出来ないため、治癒までには当分時間が掛かりそうです


擦過傷については、これもまだまだ見苦しいかなーと言うほどの治り方しかしておらず、時間が掛かりそうです。

ラップ療法でダイブ綺麗にはなりましたが、範囲が広い+キズが深い為、恐らく若干ケロイド状に痕が残るかと思われます。



そして、事故の誘発者である相手との話し合いが全く持って進展しておらず、ァタシのほうは弁護士を立てて係争中

です

決着までは何ヶ月も、酷ければ年単位で時間が掛かるかもしれません。


弁護士さんとの相談での上ですが、相手の方を刑事告訴するコトにもなるかと思われます




事故で負った体のキズ

事故で負った精神的疲労、精神的苦痛

事故で生じた金銭的損害、時間的損害  ぷらいすれす!




事故と前後して有ったプライベートでの心労が混ざりに混ざって昨年の病気が大悪化

一度職場で酷いメマイで倒れかけてしまい、みんなに心配を迷惑を掛けたこともあり再び入院しなければならないかも…と言うほどになりました



ソレよりも問題だったのが、…鬱になってしまい、何もかもがどうでも良くなってしまったり、もう疲れた…と死んでしまおうと言う気になってみたり



…何気に大告白中ですね

引かずに付いて来て下さいね♥



薬とカウンセリングでどうにか自殺願望の域は乗り越え現在ブログ更新をして居るワヶですが、持病も精神的ナものも決して太鼓判と言うわけではなく、まだまだ一瞬の油断で「向こう側」に転がってしまうと言うような感じの状態です




長い事楽しんできましたが、RSもRSでの日常を綴ったまゆグも一旦オヤスミにさせていただきます



その内ちゃんと癒えて元気になったらまた戻りまーす♥