いままでやった事はないんですヶども、いままで三年間のブログ順位を表にしたらすごそうです。


日経平均株価よりも上下していると思います…




総理の支持率と同じくらい?


あ…それはずっと低迷かな(*´ェ`*)












まゆのだらだらRS日誌♪










脅した成果が出て21位になってました…


二桁に残ってて欲しいとは思ったけど一気に上がったね(・∀・;)






と言うワヶでブログ更新続行!












・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆










まゆのだらだらRS日誌♪






たらららーんららーん♪
















まゆのだらだらRS日誌♪






これ現実世界で見てみたいね




そして ストーカー? とヵ聞いてるァタシがまるで連れ子の様相






㊚ 『私の前にいるあなたを永遠に愛します!』


㊛ 『はい?今日初めてお目にかかりますけど、どなたですか?』


小 『すとーかー?ねぇママこのおじさんすとーかーなの?』















(。◔ˇェˇ◔。)ン?








あれ?














まゆのだらだらRS日誌♪














ちっこいのの自己紹介でずっと 侵入園児です って言ってたけど


本当の侵入園児が誕生しました








In紫鯖






ようちえん本園の5/2のイベントに参加すべく紫鯖にネクロ誕生




。・゚・( ゚^`ω´^゚)ノシ㌧㌧㌧㌧㌧







・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






青鯖のようちえんですが5/5こどもの日の夜にでも第一回の遊びをしましょうか(*´ω`*)


詳細は執行部員さんや園長先生とも話し合ってまたブログで発表します!


園児の一人がいまハワイにイッテルとかなんとか…




いいなー>w<


ァタシなんヵGWずっと仕事なのにー>w<




ヽ(`Д´)ノウワァァン