したかのような感覚♥(◡‿◡✿)ポッ






ただの更新オサボリですヶどね えぇ









さあ 月末!




4月のランキングはギリギリ二桁でした


5月三桁になったらブログ休止しますですます(-公-;)













ちっこいのはとうとうようちえんに入れました!






メインクエ頑張ってます




メインクエ1で充分レヴォーアップします!










実はまだ一度も秘密行った事がないなんていえない…










でもコレは参った>ω<






まゆのだらだらRS日誌♪






メインクエ1の火酒倉庫…




覚えてますか><




12種類のMOBを規定数倒していくというヤツ








ZIN相手はほんと辛い




抵抗も揃ってないしリビーラ要求にも満ちてないし本当に辛い!


しかもココお手伝いさんは入場不可です




クエ餅じゃないと入れないというね・・・・










まゆのだらだらRS日誌♪






たぬきを励ましあいながら












まゆのだらだらRS日誌♪






たぬきと泣きながら










どうにか頑張りました















まゆのだらだらRS日誌♪






どうにかダメル近い席ダメル地下遺跡の秘密まで辿り着きました




当然一人じゃ行かれず、偶然突撃してきたLv95の悪魔さんとペアさせてもらいました








いろいろ大変でしたが








まゆのだらだらRS日誌♪






スタートです!










まゆのだらだらRS日誌♪










(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
















・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






赤鯖の子




まゆのだらだらRS日誌♪






エンチャ怒涛の失敗










まゆのだらだらRS日誌♪






+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚






青のクセで小さな文章を買ったのが失敗の元でしたね




運もLVもないので大きい方買うべきでした…


でもまぁエンチャ運ナイァタシだとどっちでも大差ないような?












まゆのだらだらRS日誌♪






ナゾのひとことを残すあの方も居たりします








滅多に見る事は出来ない赤鯖の会話をちょっと披露(〃ノд`)キャッ♪







まゆのだらだらRS日誌♪






まだ借りてきた猫なまゆです!


でも思わずうけちゃいました>w<




赤では知的であだるてぃでセクスィートに行こうと思います




(。亝‿亝。)うふふ












まゆのだらだらRS日誌♪




退場・・・




どんな部活ですかソレ( ;´Д`)











まゆのだらだらRS日誌♪