かつてメインキャラだった運(搬)テイまゆ




最近ではINすらまずアリマセンが・・・












たまにIN★








まゆのだらだらRS日誌♪










(。◔ˇェˇ◔。)ン?




レヴォーが…




(。◔ˇェˇ◔。)ン?






紋章も…








(。◔ˇェˇ◔。)ン?ン?ン?














まゆのだらだらRS日誌♪








アイハラカンパニー
…!?










ア イ ハ ラ カ ン パ ニ ー
!?!?!?








(・∀・)










そうです








赤鯖の有名なあの人








まゆのだらだらRS日誌♪






愛原社長
アイハラカンパニー
に入社したみたいです










わざわざ赤鯖ヵらリコ姫が『20分ヵらGVだから…』と呼びに来ましたヵらね




モチロン当然あたりまえの事として行くしかないですょね












どうにかlv25で装備できる児童ロリード指をアイハラカンパニーの社員さんに用意してもらい行って参りました










そして








まゆのだらだらRS日誌♪








一番槍★












まゆのだらだらRS日誌♪








ばたばた倒されてゆくアイハラカンパニーメンバー






何度か起してもらいましたがすれ違っただけで死ぬとか、雨が見えるほども近付いてないのに食らって死ぬとかそんなこんなでほっといて貰いました^p^








そして終盤














まゆのだらだらRS日誌♪






一二三部長さん、大人気★




売り切れ御免の売れ行き










こうしてァタシの赤鯖GVデビューはほぼ地球を抱きしめたまま












まゆのだらだらRS日誌♪








敗・北








ぃゃー 楽しかったですw










GVってこうだよなw




「ようちえん」も負けても楽しかったと笑えるGVになるように












そぅ






それはあの青鯖伝説のネタGV




『ぶっ░░░░ 戦隊』のGVのように!!










まゆのだらだらRS日誌♪






ホンモノの愛原社長ですょ






(*´Д`*)ハァハァ…
















まゆのだらだらRS日誌♪







それどんな状況?








有名人に沢山遭遇して、SS撮りまくっていたただのミーハーな人として赤鯖デビューの一日は終わりましたとさ。