書いたのに更新していないことが増えてきたあるすまです。

 

新年あけましておめでとうございます。

このままブログも更新しなくなってしまいそうでしたが、気を引き締め直し、

今年は、新しいフィールドの展開を試みております。

本年もよろしくお願いいたします。

 

12月中旬に、更新しようとしていたブログをみて、初雪で感動にしたリストウォーマー推しでした。名古屋、普段雪降らないからね。雪降ると雪だぁー!!!!とまるで犬。

 

皆さん、雪への感想はどんなものですか?

 

ポジティブな感想

ネガティブな感想

 

両方あると思います。

 

わぁ!!雪だ!!!と感動は味わったものの、同僚の言う「積もってほしくはない。」に

あるすまも朝まで積もるのは見たくないなと同意見。

 

けれど、さむーー!と言いながら暖かいココアやお茶を飲んだりして寒さを肌に感じることは好きです。

他にも、冬にちょっと走りに出るとか。

 

年明け前に、買い出しに出たら牡丹雪がわっさわっさ降っていました。

自転車に乗ってしまった以上降りるわけにはいかないあるすま論

きっと寒いだろうとリストウォーマーを嵌めていって大正解でした。

走行中、風が手に当たると寒い寒い!

無かったら寒さで死んだな・・・・と真面目に思ってしまったあるすま。

自分自身でリストウォーマーの恩恵にあやかっている感動を覚えました。

素晴らしいぞリストウォーマー・・・・。

雪妃のパーツから生まれたと思えないような機能ぶり・・・・。

って今思うんですけど、

雪妃のベースって ”ユキヒョウ” じゃないですか???

 

もしかして、あるべくして出来上がった…?

多分、今まで部屋の改造がそんなに進んでなかったから寒さをそんなに感じなかった。

さらに、暖冬続きだったからそんなに必要がなかった。

さらにさらに、基本的に着込むから・・・?

 

一度使ってしまうと、暖かさの虜になってしまうリストウォーマー。

普段使いなら薄手のタイプがおすすめですが、ファッションに盛り込むならファータイプのリストウォーマーをお勧め!

 

実は2020年10月から 名古屋市千種区覚王山にある カクオウザンクリエイターズさんへリストウォーマーの委託を開始をしております。

今現在は選んだBOXがリストウォーマーのサイズにしては狭いので、5点ずつの納品をしておりますが、月に一回のペースで品替えを行っております。※休みあけて事務作業済んだら、大きなBOXにうつれるかも????

 

感染症対策を行った上、是非足をお運びいただければと思います。

 

 

 

〒464-0064

名古屋市千種区山門町2-1-1
覚王山駅1番出口から徒歩5分

 

地図で見るとちょっと奥まったところになりますが、

日泰寺の参道まで来れたらすぐですので、お散歩がてらどうぞ~!

 

 

 

 

イベント情報

 

1/24 ポートメッセ名古屋 

入場料必須(@1000~¥900) 駐車場有 

最寄り駅 あおなみ線 金城ふ頭

 

友人との合同で刀のイベントに参加します。

刀のジャンルですが、創作物を主で持っていきます。

リストウォーマーとマスクを頒布予定です。

 

こちらも感染症対策の上、お越しください。