次のイベントが決まりました。

来月、7/25 第9回 お仕事道具市 に出店いたします。

 

https://www.facebook.com/events/2516299191758542/

HP上は3月になっておりますが7月に開催するお仕事道具市です。

2020年7月25日(土)「第9回お仕事道具市」開催決定!!
超マニアックフリーマーケット「お仕事道具市」は、
 
愛・地球博記念公園モリコロパーク・地球市民交流センターの室内で開催いたします。
 
主催は、トヨロックや橋の下世界音楽祭、UMEJAMなどを企画・運営しています、変幻自在イベント企画ユニット、「似てない屋」です。
 
「お仕事道具市」は、職人を中心とした様々な仕事人やアーティストの道具や素材や余り物、そしてマニアックな物など、普段手に入らないような道具などが購入できる、「日本一?マニアックなフリーマッケット」
 
9年目の開催となる今回は、個性豊かなブースが登場いたします。また、さおり織りの体験などのワークショップも行われる予定。
 
なかなか手に入れることのできない業務用やマニアックな商品が格安で手に入るとプロの皆さんからも毎年大評判の「お仕事道具市」、皆さん遊びに来てください。

◼️第9回お仕事道具市
◼️2020年7月25日(土)
◼️愛・地球博記念公園 
モリコロパーク
地球市民交流センター4会場(室内)
◼️10時30〜15時30分
(12時30〜13時30分昼休憩あり)
◼️ 入場料
  ・本気タイム 1,000円
10 :30〜12:30
・まったりタイム 500円
  13 :30〜15 :30
◼️ 出店ブース数 35店舗以上
◼️駐車場 500円(終日)
◼️主催・似てない屋
 
「第9回目お仕事道具市」
〜ご出展のみなさん〜
【白猫会場】
🔴shopRBさん
🔴レントゲンヴェルケさん
🔴寺田商会さん
🔴サンアールさん
🔴つじ農園さん
🔴アルニゴインディゴさん
🔴atelier ROCOCOさん
🔴でぶちゃんさん
🔴クワハラシホコさん
🔴ボロ家カフェプチャリさん
🔴コヤギとキリンさん
🔴広瀬重光刃物店さん
🔴koichan landさん
🔴アニカさん
【黒猫会場】
🔴田原幸二 小川恵美子さん
🔴かえる屋さん
🔴ソボクロさん
🔴talo-Kさん
🔴MOROCCOさん
🔴金属造形工房MAFさん
🔴B_スタイルさん
【三毛猫会場】
🔴石川古道商店さん
🔴oriyaさん
🔴のらねこ古書店さん
🔴スペースたのしいさん
🔴ユキヒト工務店さん
🔴BAKERY SIBERIAさん
🔴Cotton garageさん
【虎猫会場】
🔴デンハー商会さん
🔴造景集団某さん
🔴慧通信技術工業さん
🔴太平洋商店 by micro Actionさん
🔴有限会社まさきさん
🔴縫布鯉口さん
🔴Iron works Totaniさん(鍛鉄組)
🔴iron product 煤色さん(鍛鉄組)
【猫町屋台】(猫会場屋外)
🔴ひげとんぐり(石窯ピザ)
🔴Tracks Bar(ハンバーガー)
🔴でぶちゃん(焼きそば・他)
🔴JIRRI(かき氷・ドリンク・他)

 

たまたまFBでお見かけしたので、お声かけさせていただいて出店が決まりました。

今回、あるすまわーくすではなく「Cotton garage(コットンガレージ)」の名前で出店します。

 

会場は三毛猫会場です。

 

手芸用品メインに、仕事で使うはずなんだけれど使わなかったものなど素材を主体に持っていきます。友人が日本画画材出すかも?

現時点でピンクのファーのロール巻きは持っていくこと決まりまっています。

巻き売りです。多分4,5mくらい。現時点でも里親募集中です。ツイッターからご連絡ください。

 

さて、半年ぶりのイベント、ドキドキしちゃって、来月が7月だということ忘れてました(笑)

コスプレはしませんので、顔はオフな楓さんに会いに来てください^^

三毛猫会場・・・果たしてどこのスペースなのか…!!

お楽しみに!!