久しぶりにサーモンパスタを作りましたけどそっちのサケではない>゜))彡

 

 

酒。

 

ふと、昨年のJMoFのDDPのことを思い出して、

 

あっ・・・入れすぎた。を思い出したあるすまわーくすです。

 

割と大きめなプラコップにお酒を少し入れようと思ったらコップの半分がそれで埋まった記憶があります。

1cmくらいの予定が6、7cmという……

 

さぁどうする。

 

飲むしかないでしょ!!!!

 

と、飲んだら阿呆ですよ!!

阿呆でしたけど!!!

 

お陰で去年は様々な方にお世話になったので、今年はご飯しっかり食べるぞ!飲んでもらうぞ!?と意気込んで参戦したので無事に生きて帰ってくるはずだったんですけどね???

 女の子を小脇に抱えて(言い方)

部屋に連れ込んで(言い方)

ネコトークして(マヌルネコ面白かった)

※一緒にいてくれて助かったのはあるすまの方です。

チョロチョロ動いて、いい感じのふわ酔いを歩ける程度に冷まして友人とおしゃべりしながらロビーに降りたら

 

さてこさん・・?製のヘッドじゃーん!

あれ・・(ネームタグチェック) さてこさん??あ!さてこさんだー!!知ってる人だ―!

という今回は知り合いの遭遇率が高い。

会えると嬉しいあるすまわーくすです。

 

気づいたらサンドされてました。

さらに写真はいつのまに撮られていたのかわかりません👐

しかし非常にいい笑顔ですね。

 

酔っぱらいは本性を暴くと言いますが……

 

酔っ払いの私へ

ものすごく楽しいのわかるけど、先が思いやられる感すごいあるよ。

素面の私より

 

去年お話しできなかった方々とも多少なりお話したり、素晴らしい筋肉たちに囲まれて、筋肉補給できたので、満足してます✨✨

絡んでくれた皆様に感謝を!

 

そんなふと思い出した楓でした。

 

車中の人が行く!車

3/22 (日) 

911DAYSフェス2020

詳しくはこちら!