おーーーつーーーかーーーれーーーさーーーーまーーーでーーーしーーーーたーーー!!

 

まず、ディーラーズルーム参加者として、

あるすまわーくす製品をお迎えしてくださった皆様、

朝、一瞬でも荷物を見ていてくださった方々、

あるすまわーくす…楓と絡んでくれた方々、

誠にありがとうございました。


男性サイズの衣類は早々に完売。

オーダーも承っておりますのでツイッターのDMからご連絡ください。


今回、3日間参加させていただき、大変楽しい日々を過ごさせていただきました。

 

ホテル戦争に勝てず一時はどうなることかと思いましたが、心優しい方のおかげで3日間会場ホテルで宿泊できることになり、同室の方には大変感謝しております。

そしてとても楽しい時間を一緒に過ごし、良い人に廻り合いました。ありがとうございます!

 

そして、イベントがなければ、こんな楽しい思い出は出来ていません。

 

今回イベントを引き継いでくださったさとみさん、

それを運営してくださったスタッフ、ボランティアの皆様、最後のステージでは感謝と感動で涙が出てしまいました。

素敵なイベントを開催してくださいましてありがとうござました。


今まではディーラーズのみの参加でしたが、思いきって全日参加。

1日の睡眠時間が2、3時間だったんですけど、アドレナリンすごくない???私生きてたよ?このために日々寝溜めてた?と思うくらい。

 

来年はそんなJMoFに何か恩返しができたらいいな、

個人チャリティだけれど、募金にも貢献できたらいいなと思います。


また次回JMoF、行けたらいいな!

獣化姫緋の衣装もまた改良していけたらいいな!

やりたいことはいっぱい!

まだまだがんばるぞー!



JMoF後はしばらく出展の類いはお休みしようかと思っていましたが、3/22の車イベントに連行される(言い方)ため、3月以降、ちょっと休止。っていっている内にクリマ→コスサミがあります。


さぁ、忙しくなってくるぞ???


今年の一年もよろしくお願いします!


では寒中見舞い作ってきます!



またこの上のお酒についても暑く語りたいと思います✨